アイケア&リップケア

使い始める前に新商品が出ていてガッカリのアイクリーム

投稿日:2015年3月9日   

 

去年の夏に購入した『A.H.C』のリアル プレミアム アイクリーム フォーフェイス

もっと早く使い始めたかったのに、ずぅーっと出番がなくて、ようやく使い始めたのは冬になってから。
そのときにはすでに新しいシーズン3が出ていた。ガッカリ~w

 
『A.H.C』
 REAL premium EYE CREAM for FACE
(シーズン2)
AHC-アイクリーム(シーズン2)1
30ml/47,000W(購入時のレートで約4,830円)のところ、『SharaShara(シャラシャラ)』でクーポンを利用し42,300W(約4,350円)に

 
こちらは新しいPRIVATE REAL EYE CREAM for FACE(シーズン3)
AHC-アイクリーム(シーズン3)

画像は『A.H.C』公式HPから拝借しました。
上記のシーズン2と同じ30mlで53,000W(今のレートで約5,760円)

セールでもないと、もはやお得感なしw
この金額を出すなら、日本のコスメでもいいかな…と思うけど、4本まとめて買うと89,000W(約9,680円)になるという。
それなら1本あたり22,250W(約2,420円)で相当お得な感じ。
だったら最初からこの金額にしてくれればいいのに…と、思わなくもない。

『A.H.C』はアイクリームの評判が良く、過去に使ったシーズン1も美容番組『Get it Beauty』で高く評価されていたし、自分の肌にも合っていたので買ってみた。

 
シーズン2は、真ん中のアイクリーム
AHC-アイクリーム(シーズン1~3)

 
まるでカタツムリクリームのようなネットリ感
AHC-アイクリーム(シーズン2)2

ペプチド、EGF、コラーゲン、セラミドなど、アンチエイジングの味方ともいえる成分がタップリ入ってる。

ブランドがいう保湿持続時間「120時間」というのは本当かどうか分からないけど、乾燥しがちな目元も保湿力がグンとUPするのをしっかりと感じる。
ちなみに、シーズン3になると、この保湿持続時間も「150時間」とさらに長くなっている。

これまたカタツムリクリームによくある香料のニオイが少しするけど、そんなに気にならない。
刺激は一切なし。
伸びがいいので、アイクリームとして使うだけでなく、顔全体にスッと塗り広げる美容クリームとしても大活躍!

結局、シーズン3も買うことになると思うけど、4本買うなら、友だちとシェアしたほうが良さそう。

<<新しい記事 
<ソウルの朝食> 寒い朝にカフェでスープを@ソウル東大門
  前の記事 >>
わりと空いている『鼎泰豊』南西店と空港の報道陣@台北・中山

おすすめ記事と広告

-アイケア&リップケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.