アイケア&リップケア

「ちょっと使ってみたい♪」アイクリームをミニサイズでGet!

投稿日:2013年6月12日   

 

「フェイスに使うアイクリーム」というコンセプトが気になっていたリアル アイクリーム フォー フェイス
エステ専門ブランド『A.H.C』のアイクリームなんだけど、昨年、ビューティ番組「Get it beauty」の「アイクリーム部門」で見事1位を獲得したという注目のアイテム。韓国の友だちからも薦められた。

けど現品は30mlで47,000W(約4,100円)と、ちょっとお高いw
そこで、前回UPしましたmemebox(ミミボックス)を購入してミニサイズを試してみることに。

 
『A.H.C』
 REAL EYE CREAM for FACE

カバーコリアAHC-アイクリーム1
ミニサイズで10ml

このサイズ、商品が自分に合うかどうか試すのにちょうどいい。
ショップでもらうサンプルだと、効果を実感する前に使い終わってしまうけど、このサイズなら2週間以上は使える。サイズ的に旅行にも持って行きやすい。

こちらのアイクリーム。軽いテクスチャーで伸びがよく、あっという間に肌に馴染む。

 
ペプチドやEGFといった成分配合とのこと♡
カバーコリアAHC-アイクリーム2

きっと疲れた目周りを元気にしてくれるに違いない。

 
なぜ「フェイスに使うアイクリーム」かといえば、顔全体に使えるよう吸収力を高めているとか。

けど現品が40mlなのに対し、こちらは10mlのミニサイズ。私の場合、さすがに顔全体には使わず、あくまでもアイクリームとして使用している。今のところ、わりと気に入ってる。

ちなみに、ジャヨンミさんのブログによると、『Shara Shara(シャラシャラ)』で現品が「47,000W → 29,000W(約2,530円)」で売られているとのこと。そこまでお安くなると、現品買いしやすいなー。

<<新しい記事 
韓国映画『嘆きのピエタ』
  前の記事 >>
お得で嬉しい「memebox」に思わぬお宝商品も?

おすすめ記事と広告

-アイケア&リップケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.