スキンケア

お得で嬉しい「memebox」に思わぬお宝商品も?

投稿日:2013年6月11日   

 

「アノ商品をちょっと使ってみたいけど、現品買いするには勇気とお金が必要…」と思っていたら、とても気になるアイテムを人気の「memebox(ミミボックス)」にて発見!
迷わず購入しちゃったよ。

 
すでに6月に入ってしまったが、こちらは4月の「memebox」
memebox 4月トランスフォーマー中身

韓国のビューティ番組「Get it beauty」とコラボしているボックス。

 


 
この4月、「Qoo10」777円という大特価だった。

写真のタイプは+466円で、実際は計1,243円(送料込み)だったけど、それでもこれだけの商品を試せる。いきなり現品を買うよりは手を出しやすいし、お得感がある。

 
例えば『A.H.C』のアイクリーム
memebox 4月AHCアイクリーム
10ml/現品は30mlで47,000W(約4,100円)もするw

 
『バニラ・コ』のCCクリーム
memebox 4月CCクリーム
10ml/現品は30mlで25,000W(約2,200円)

ミニサイズだけど、ショップでもらうサンプルほどは小さくない。

 
右側にあるのは以前UPした『トニモリ』のCCクリーム現品50ml
memebox 4月CCクリームのサイズ

ミニサイズとはいえ、効果を見極められるだけの分量になっているので、現品の使い心地を安価で数日間お試しできるという感じ。

 
『多娜嫺 DANAHAN』の本然水クリームも嬉しいし・・・
memebox 4月ダナハン

 
『A.H.C』のマスクも早く使いたい
memebox 4月AHCマスク

 
ビックリしたのがおまけの『PHTSIOGEL / フィジオゲル』
memebox 4月おまけ

72時間持続するという驚異の保湿膜を作ってくれるクリーム。まさか、このボックスに入っているとは。
今回のカタログにも入っていないのでオマケみたいだけど、ちょっと贅沢な気がしてテンションが上がった。
乾燥肌を改善してくれることで知られ、ドイツをはじめ欧米の各国で高い評価を受けているクリーム。
韓国の皮膚科にもよく置かれているそうだけど…。どうせなら真冬に使いたいクリームかも(笑)。

しかも『ENPRANI』のレッグバームと、『孜民耕 / ジャミンギョン』のマッコリ水分いっぱいトーニングティッシュは現品だった。

今回、送料込みで1,243円。
どう考えてもそれ以上の価値がある!

 
商品の詳しい説明が日本語というのも助かる
memebox 4月 パンフ

こうしたビューティボックスといえば「GLOSSYBOX」や「Miss B Box」が人気だけど…。
「GLOSSYBOX」は届くまでどんな商品が入っているか分からないし、「Miss B Box」は『アモーレパシフィック』の商品限定。
それと比べると、こちらの「memebox /ミミボックス」はバラエティに富んでいて、ちょっと嬉しい内容かも。

 
おまけでPSYのシートマスクも入っていた(笑)
memebox 4月PSYマスク

 
注文すると、こういう袋に入って届く!
memebox 4月トランスフォーマー到着

 
中の箱はこんな感じ↓
memebox 4月トランスフォーマー

明らかに自分が使わないであろう商品は、友だちにプレゼントしてもいいよね。中身によってはシェアしても楽しそう♪

<<新しい記事 
「ちょっと使ってみたい♪」アイクリームをミニサイズでGet!
  前の記事 >>
『屋根プリ』に出てきたクリームパスタ@ソウル安国

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.