アイケア&リップケア

敏感肌を救ってくれた『セニテ』のアイトリートメント

投稿日:2012年1月22日   

 

目元にアイクリームを塗りたいけど、肌が敏感になっていてピリピリ刺激を感じる…。たまに、そういうことがある。
特に私は魚介アレルギーもあったりするので、体力が弱っているときにそういう料理を食べると翌朝、目元がかゆくて腫れてしまうことも(涙)。

今まで使っていたアイクリームが突然使えなくなることもある。
ただ、この時期、目元の乾燥も深刻で…。
そんなときに「これなら大丈夫!」と薦められたのが、『セニテ』のピュア緑豆のアイトリートメントだった。
美肌効果に優れる一方で、刺激が少ないとされる緑豆成分のライン。

 
『Senite / セニテ』
 Pure Nokdu Eye Treatment

セニテ-アイクリーム1
30ml/『OLIVEYOUNG』33,000w(買ったときのレートで約2,250円)

韓国コスメの目元用クリームにしてはちょっとお高い気もするけど…。
けど、ただの緑豆ではなく、自然発酵させた発酵緑豆の成分が含まれている。

美容成分に不可欠なイソフラボンがなんと! 普通の緑豆の2.5倍以上!

 
本当に刺激は一切なく、目元を潤してくれる♡
セニテ-アイクリーム2

弾力のある肌に導いてくれるだけでなく、小じわにも効果的とのこと。
これもまた出会えてよかったアイテムかも~(涙)。

<<新しい記事 
BIGBANGも常連のサムギョプサル店@ソウル弘大入口
  前の記事 >>
韓国ミュージカル『ゾロ』②

おすすめ記事と広告

-アイケア&リップケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.