アイケア&リップケア

大人気のまつ毛美容液でまつ毛を健康に!

投稿日:2012年5月9日   

 

まつ毛のエクステもまつ毛パーマも、健康的な地まつ毛があってこそできるというもの!
ちょうど「今、まつ毛を休ませてケアしている最中」というソウル在住の友だちとそんな話をしていたところ、彼女が大絶賛していたのが『エチュードハウス』のまつげ美容液ドクターラッシュアンプル
「ヤッパリ!」というか「案の定」というか、この美容液は本当に人気なので納得した。

 
『ETUDE HOUSE / エチュードハウス』
 Dr.Lash Ampule Long&Volume

エチュード-ドクターラッシュアンプル
夜用と昼用の2本セットで20,000W(約1,420円)

贅沢なことにアロエベラや人参、黒豆等の抽出物を配合。この栄養成分を濃縮した美容液♡

 
夜:ロング&ボリューム(8ml)
エチュード-ドクターラッシュアンプル(夜)

このチップで適量を上まつ毛や下まつ毛の根元につける。
成長ホルモンが分泌されやすい22時~翌2時の間に塗ると効果的!

 
昼:マスカラベース(10ml)
エチュード-ドクターラッシュアンプル(昼)

これはマスカラの前に塗る。ベースとなってまつ毛を保護してくれる。

通常は、使用開始から4週目で効果が実感できるそうだけど、友だちは「毎日、根気良く続けていたら、もっと早く効果が出た」とのこと。
8週目(約2ヵ月後)には、すっかり健康的なまつ毛に生まれ変わっているという。

私は「夜用だけでいいんだけど…」と思うんだけど、友だちからは「ダメ! 早く効果が出るから2本セットで」と(笑)。
ショップでは8週間分のセットも売っている。

どれぐらい伸びたか測れる「まつ毛専用ルーラー」もついているものの、ひとつ残念なことがあるとしたら、中身が見えないことかしら。軽いから残量がわかりづらい(笑)。

<<新しい記事 
韓国らしいおイモのシェイク♪
  前の記事 >>
手作りのおぼろ豆腐が美味しいヘルシーランチ@ソウル清潭洞

おすすめ記事と広告

-アイケア&リップケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.