韓国 ソウル - 江北

BIGBANGも常連のサムギョプサル店@ソウル弘大入口

投稿日:2012年1月23日   

 

※追記: 残念ながら、コチラのお店は閉店したそうです。

先週、久々にBIGBANGがテレ朝の『ミュージックステーション』に登場。
楽しみにしていたファンの方も大勢いるのでは。

 
『不発弾』
不発弾-外観

BIGBANGやSE7EN、2NE1などYGファミリー行きつけのお店。

 
店内にはサインがズラリ
不発弾-店内

 
メニューを見て…
不発弾-メニュー

 
迷わず、看板メニュー(上から3つ目)をオーダー
不発弾-突き出し

お肉と一緒に巻くので、この突き出しも重要!

 


 
キムチサムギョプサル
不発弾-キムチサムギョプサル1
一人前8,000w(約540円)
※写真は二人前。それでも1,080円って、どれだけ安いんだろw

 
キムチサムギョプサルと突き出しを一緒にサンチュで巻いて食べる♡
不発弾-キムチサムギョプサル2

これ、美味しい~!!
見た目ほど辛くない。特製のタレがヤミツキになる味で、お肉を次から次へとサンチュで巻いてしまう。
一緒に巻く突き出しの量によってもいろんな味が楽しめる。もう止まらない(汗)。

 
お腹いっぱいなのにキムチチャーハン
不発弾-キムチポックンパプ

「もうムリ!」と思いつつ、あまりの美味しさに衝撃が走った。
いろんなお店で〆のキムチポックンパッを食べるけど、こちらのキムチャーは私の中で上位に入る美味しさ。キムチサムギョプサルの旨味がタップリと詰まっているチャーハンで絶品。
人気スターが大勢来店するのも分かる気がした。

 
BIGBANGのサイン
不発弾-サイン1

 
SE7ENのサインも
不発弾-サイン2

そりゃ通うよね~。本当に美味しいもん。
あんまり美味しくて、自分がサムギョプサルになりそう~w

 

店舗情報

不発弾불발탄(プルバルタン)-
住 所:ソウル市麻浦区西橋洞369-41(地図
電 話:010-6267-3158
営 業:17:00~翌08:00
最寄駅:2号線「弘大入口駅」5番出口より徒歩10分。空港鉄道も通っているけど、そのホームからはかなり歩くw

―行き方―
駅9番(旧5番)出口を出たら直進。150mほど歩くと少し太い道に出るので渡って左折する。『TONY MOLY』のあたりまで行ったら、その手前で右折。右手に「セブンイレブン」が見えたら、その角で右折すると左手にお店が見える。

<<新しい記事 
旧正月
  前の記事 >>
敏感肌を救ってくれた『セニテ』のアイトリートメント

おすすめ記事と広告

-韓国 ソウル - 江北
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.