アイケア&リップケア

ブラックティーの栄養が入ったアイセラムで目元をケア

投稿日:

 

怒涛の勢いで仕事している今、目の疲れが半端ない。
メイクしても忘年会の時間帯には目がショボショボしてくる始末。おまけにエアコンのせいか目元の乾燥も気になってくる。もはやアイケアアイテムは欠かせない。

 
『innisfree / イニスフリー』
 Black Tea Youth Enhancing Eye Serum

韓国コスメ アイクリーム アイケア イニスフリー アイセラム
15ml/楽天の公式ショップで2,610円で購入

通常、コチラのショップでは3千円するから、できればセール時に買っておきたいところ。

済州島のブラックティーの成分が入ったアイセラム。
抗酸化作用が期待できそう♡

 
ジェルタイプで使いやすい
韓国コスメ アイクリーム アイケア イニスフリー アイセラム

乾燥は防げている気がする。

ただ、、、外から見ても残量はサッパリ分からない。なんとなく容器のわりに中身が少なくない?と最初に思ってしまったので、使うたび「もうすぐなくなりそう」と心配している。

まぁ、伸びがいいので少量でも塗り広げることができてコスパはいいほうかも?
…なんだけど、妙に軽いのよね。

アイクリームやアイセラムってお高いものを購入しても、使う箇所が限定的だし広範囲じゃないから、効果を実感するのって意外に難しいw

なので、クマとか弾力については正直わからない。
乾燥以外にもアレコレ効いていると信じたい。

<<新しい記事 
思いがけず再訪することになった完全紹介制の和食店@表参道
  前の記事 >>
<楽天市場> スーパーセールで買わなければ!のお楽しみグルメ

おすすめ記事と広告

-アイケア&リップケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.