食べ歩き

思いがけず再訪することになった完全紹介制の和食店@表参道

投稿日:2021年12月10日   

 

今年はコロナ禍のわりに“完全紹介制”“完全会員制”のお店にも行けたような、、、コロナ禍だから行けたのかもしれないけど、意外とお店運はよかった。中には思いがけず再訪した完全紹介制のお店もあった。

 
『こはぜ』
紹介制 会員制 表参道 和食 こはぜ 芸能人

テレビの情報番組にもよく出演されている某政治評論家の方が「このお店に行きたい」と言い出した。

「完全紹介制の『こはぜ』ってお店がいいらしいんだよね。1万円で食べ放題&飲み放題。美味しい和食を存分に楽しめるらしい」と。

誰か会員になっている人を探さなければならない。けど、見つからないw
グルメな方たちにも聞いてみたけど、会員になっている人を見つけることはできなかった。

政治評論家の方に「スミマセン。やっぱり会員になっている人が見つかりません」と連絡した。当然のことながら、とてもガッカリされた。

そのとき、食べログで店の外観写真を見て「あれっ!?」と思った。
↑画像の店名のロゴ、、、このデザイン、見たことある!!
時間はかったけど、少しずつ記憶が蘇ってきた。
もう、何年も前になるけど、芸能事務所の友だちに連れて行ってもらったのだった。

 
そのときの写真
紹介制 会員制 表参道 和食 こはぜ 芸能人

色合いがかなり変わってるけどw
明確に思い出せたことで予約可能に♪

ただし、店は相変わらず人気のようで、4人テーブルは1ヶ月先の予約になってしまった。
1万円でたくさんの和食とお酒を堪能できるんで、そりゃぁ賑わうよね。隣のテーブルは接待のようだった。

写真撮影NGのため残念ながら料理の写真は出せないけど、それこそ幅広く和食を楽しめるお店。
アチコチに足を運んでいると、どんどん記憶が埋もれていってしまうけど、こういう再訪もあるんだなーと驚いた。
何よりも店名のロゴって大事。店名を聞いても思い出せなかったのに、ロゴを見たら「あっ!」と思ったもん。いずれにしても懐かしかった。

 

店舗情報

<<新しい記事 
ステキ女将の本気の和食と日本酒が楽しめる! 完全紹介制の小料理屋@三軒茶屋
  前の記事 >>
ブラックティーの栄養が入ったアイセラムで目元をケア

おすすめ記事と広告

-食べ歩き
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2022 AllRights Reserved.