アイケア&リップケア

水分たっぷりのアイクリームでクマ退治に期待してみる♪

投稿日:

 

職業病なのか目の疲れが半端ない。おまけに人間ドックで目まで引っかかり、今後は定期的に視野検査を受けることに。

韓国のことを書き始めて、気づけば22年w
そりゃ、年も取るし、目も疲れちゃうよね。

自分で思っている以上に目元も乾燥してそうなんで、アイクリームはアレコレ試して、自分に合ったものを見つけたい。

今回は『ドクタージャルト』のバイオーム アイクリームを購入してみた。

 
『Dr.Jart+ / ドクタージャルト』
 Vital Hydra Solution  Biome Eye Cream

ドクタージャルト 韓国コスメ バイオーム アイクリーム アイケア
20ml/楽天市場の公式ショップでセール時に3,000円(送料無料)

今は3,860円になっちゃっているけど、セールで安くなることもあるので、そういうときが狙い目。

プッシュ式のアイクリームは水分ケアに優れていて、ブライトニングとシワはもちろん、クマにも効果があるらしい。

 
少量のクリームをトントントンと目周りに置いて…
韓国コスメ バイオーム アイクリーム プッシュ式 ドクタージャルト 保湿

軽く叩きながら肌に馴染ませていく。

使い始めて2週間ほど過ぎたけど、アイケア用品は使用範囲が狭いせいか正直、効果を実感するのが難しいw
サッパリとした使用感だけど、水分バイオームという保湿成分のおかげか目元の乾燥はまったくと言っていいほど気にならない。程よく潤う感じ。
ただ、たまにクマはたまに出てくる。退治とまではいかない(笑)。

目元が明るくなると、表情豊かに見えるからね。
そこらへんの効果を期待したいところ。

 
それにしても22年-。
仕事が上手くいかないときは、目よりも頭が疲れる。何も考えていないようで意外と回転してるのね。

それでも私がラッキーと思うのは、いつの時も仕事のパートナーに恵まれていること。信頼できる人との仕事じゃないと、ここまで長くは続けてこられなかったはず。この点、とても感謝している。

<<新しい記事 
韓国映画『連鎖』
  前の記事 >>
<今日のおやつ> 可愛すぎて食べられない!? 花咲くラングドシャに心をつかまれる♡

おすすめ記事と広告

-アイケア&リップケア

Copyright© 韓美生活 , 2022 AllRights Reserved.