メイクアップ

ローリングするだけの手軽なチーク

投稿日:2012年12月26日   

 

毎回、旅するたび何かしら忘れ物をしてしまう。今月はチークを荷物に入れ忘れたw
家に帰ればアレコレあるので、あまり高いチークは買いたくない。
というわけで、『クリオ』でそこそこお安いタッチング アップルチークをGetした。

 
『CLIO / クリオ』
 TOUCHING APPLE CHEEK

CLIO-タッチ チーク
NO.5 Land Brown/8,000W(約620円)

家にピンク系、オレンジ系のチークがあるので、ここではブラウンを買ってみた。
店員さんから「直接、頬にのせて軽く円を描くようにするだけで大丈夫ですよ~」と言われ、「それって楽チン!」って思ったけど…。

実際、使用してみると色がつきすぎる印象。発色がいいので、少し転がすだけで、しっかりと色がのってしまう。
ブラウンであんまり濃いと悪役の女子プロレスラーみたい。
やっぱり、ブラシを使ったほうが自然な仕上がりになった。

 
買ったのはコレ1品だけど、ちゃんとサンプルも♪
CLIO-タッチ チークのサンプル

ピンクのド派手なのはイヤーマフ。これ、目立つね~(笑)。

<<新しい記事 
芸能人も通うカフェで極上ハニーバタートースト@ソウル清潭洞
  前の記事 >>
<今日の一杯> 新鮮なアサリと野菜たっぷり@ソウル大学路

おすすめ記事と広告

-メイクアップ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.