シートマスク

プラセンタ(胎盤)エキス配合の高級ゲルマスクといえば…

投稿日:2013年1月24日   

 

今週はなぜかシートマスクの話題がよく出る。
台湾コスメで好きなのが生姜の保湿マスク

今月の台湾旅行ではキャビンアテンダントにも大人気というツバメの巣のシートマスクも大量購入してきた♡

「じゃあ、韓国コスメで一番シートマスクは?」と、よく聞かれるけど…、
うーん。たくさんあるけど、ヤッパリ「コレはすごいっ!」と、激しく衝撃を受けたのがプラセンタパワー バイオ セルロース ゲル マスク

韓国旅行によく行かれるリピーターの方はご存知のマスクよね。
私も今までいろいろとマスクを使用しましたが、「高いだけあって、すごい効果!」という印象で、これ以上のゲルマスクはないんじゃないかって思ったほど。

 
Ⅱ PLASENTA POWER
  VISIBLE IMPROVEMENT CELLULOSE GEL MASK

Ⅱ プラセンタパワー セルローズ1
1枚45g/6,000W(このときのレートで約460円。今は約500円超)

円安の影響で、1ヵ月前より少しお高い(涙)。

 
明洞の『BEAUTIPLEX』で10枚60,000Wのところ、20枚以上買うとかなり割引してもらえる。私が行ったときは『ISA KNOX』のプラセンタ(胎盤)コスメのサンプルもいただけてラッキーだった。

 
で、このバイオ セルロース マスク
Ⅱ プラセンタパワー セルローズ2

とにかく、中に入っている美容エッセンスの量も潤い方も半端じゃない。

 
保護フィルムを取ると、こんな感じ↓
Ⅱ プラセンタパワー セルローズ3

意外と薄い(笑)。
けどセパレートタイプになっていて、驚くほどピタッと顔に密着する。しかもズレない。コレ、重要!

まぶた部分と唇もケアできるので、使用しながらそのまま寝ちゃうのが一番かも♪と思った。栄養分が肌に浸透し、1時間もするとシート自体はペラペラになってしまうけど。

説明書では「20~30分の使用」となっているんだけど、肌の水分を奪っていくことはないので、1時間ほど顔につけていても大丈夫とのこと。

大人気のプラセンタ(胎盤)コスメだけあって、シワやたるみ改善というアンチエイジング効果はもちろん、血行も促進してくれるとか。
美白ケアにも効果的だそう♡

個人的には肌の弾力と保湿を強く実感。すっかり疲れきっていた肌が元気になってくれて感動した。翌朝の化粧のノリも違うし、くすみが取れて肌のキメにも影響しているように思える。

 
45gでこんなに大量の美容液が入っているとは!
Ⅱ プラセンタパワー セルローズ4

この袋のまま保管し、24時間以内に使い切ればOKとのこと。翌朝のエッセンスとしても使えるから嬉しい♡
ちなみに、胎盤といってもいろいろあるけど、こちらは羊の胎盤になるそう。

<<新しい記事 
韓国ミュージカル『ウェルテルの恋~若きウェルテルの悩み~』
  前の記事 >>
NHK『世界ふれあい街歩き』の豆腐料理のお店@ソウル明洞

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.