スキンケア

使うほど効果を実感! さすが胎盤コスメの女王

投稿日:2012年12月30日   

 

ソウルで韓国コスメを取材されていた旅行ライターさんと、つい先週、胎盤コスメの話題に。
うん、うん、いい。『イザノックス』のテルビナライン。
サンプルを使用してみて優れた保湿力を実感。ちょっとお高いけど次のライン買い候補です。

 
『ISA KNOX / イザノックス』
  TE’RVINA  CHA Placenta Institute
(サンプル)
ISA KNOX-TERVINAサンプル
ハイドレイティング ソフナー
ハイドレイティング エマルジョン
コンセントレーティング クリーム

肌にもっとも優れた効果をもたらすといわれている胎盤(プラセンタ)の美容成分を配合。肌細胞の活性化を促進してくれて、しかも保湿力も半端じゃない!

とにかく、使ってみてビックリ!
ソフナーは抜群の吸収力ですし、エマルジョンの保湿力が肌を乾燥から守ってくれます。濃厚なクリームも疲れた肌にハリを与えてくれる感じ。
これはちょっと感動モノですね~♡
胎盤コスメ独特の香りがほんのりとしますが、慣れればそんなには気になりません。たぶん(笑)。

ただ…、ライン買いとなると、かなりお高い買い物にw
『OLIVE YOUNG』や『BEAUTÉ』、『BEAUTIPLEX』で買えるのでクーポンがあれば使用したいところ。TAX FREEの手続きも忘れずにしないと。
それにしても、欲しいものが減らなくて困る(笑)。

<<新しい記事 
<今日の一杯> 今年もありがとうございました!
  前の記事 >>
スキンシールでスマホを好きなデザインに♪

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.