スキンケア

韓国の女子たちも絶賛するプラセンタのクリーム

投稿日:2012年5月24日   

 

別のクリームを買うつもりが、韓国に留学中の友だちに強くオススメされ、購入した。韓国で発売されると同時に大ヒット商品になったという『ザ フェイスショップ』の高機能性ラインのインテビアクリーム
『韓国コスメ名鑑』の成分別のページで紹介されているプラセンタ(胎盤)コスメ。

 
『THE FACE SHOP / ザ・フェイスショップ』
 INTEVIA ACTIVE ORIGINAL CREAM

THE FACE SHOP-インテビアクリーム1
50ml 52,000W(約3,690円)
免税店価格は43ドルで、VIPカード使用で39ドル(3,170円)に!

 
胎盤に含まれる美容有効成分が肌を根底から強化
THE FACE SHOP-インテビア美容液

女性にはありがたいアンチエイジングライン。
韓国コスメにしては決して安くはないと思うんだけど、ミニの美容液もセットでついてくるのでお得感がある。

 
テクスチャーはやや固め
THE FACE SHOP-インテビアクリーム2

そのわりに意外と伸びは良く、肌に伸ばしていくうちに自然と浸透していく。

正直言って、その効果は夜の時点ではあまり実感できないけど、翌朝のシットリ感が嬉しい♡
肌がモチッと元気になっている。ハリも確実にUPしたように感じるぅ~!!

香りは好き嫌いが分かれるところ。私はちょっと苦手かも~。
けど香料がそんなに強いわけではないので、慣れれば特に問題ないかな。

実はこのクリームを買ったのにはもう一つ大きな理由がある。

 


 
某コスメブランドで働く女子もまた絶賛していたから。
彼女の肌が本当にキレイで、一度、頬を触らせてもらったぐらい。

そんな彼女が
「とりあえず、基本のラインはうちの商品。で、最後に『フェイスショップ』のインテビアクリームを塗るのがオススメ」って(笑)。

なので、このクリームを「買わない」という選択肢はなくなった。
今は満足している。

<<新しい記事 
韓国映画『ミッドナイトFM』
  前の記事 >>
芸能人も通う韓国風しゃぶしゃぶ@ソウル狎鴎亭

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.