スキンケア

いつでも肌の水分をキープしてくれる定番のハニーミスト♪

投稿日:2013年2月20日   

 

この時期に欠かせないのがミスト。
洗顔後の3秒保湿ケアはもちろん、外出先でずっとエアコンに当たっているときも、肌にシュッとしたくなる。

便利なのが『スキンフード』のロイヤルハニーミスト。高い保湿力で知られる定番商品。

 
『SKINFOOD / スキンフード』
 Royal Honey Mist

スキフー-ローヤルハニーミスト1
100ml/9,000W(昨年秋に購入した際は約640円、今だと約780円)

ロイヤルハニーとロイヤルゼリーの抽出物が、肌にしっかり栄養を与えてくれるという高保湿ミスト。

 
しかも水と油の二層構造
スキフー-ローヤルハニーミスト2

上部と下部でハッキリと層が分かれている!

この特殊な二層構造で水分層が肌に水分をチャージし、油層が肌の表面に保湿膜を形成。潤いをキープするだけでなく、肌にツヤも与えてくれる。

 
重要なのは使用前に必ずよく振ること!!
スキフー-ローヤルハニーミスト3

私は洗顔後に使うことが多い。
シュッシュと顔に噴きかけてから軽く叩いて肌に馴染ませる。

ミニサイズなので外出時のお供として持ち歩くにも便利。ほのかに甘い香りがする程度なので、外で使うのも抵抗なし。

ただ1点…。ミストがかなり粗いので、それを念頭に入れて使用しないと顔が濡れたような状態になってしまいがち。メイクの上からシュッとする場合は注意が必要。

それにしても…、レートによって左右されてくる商品のお値段…。
日本だと定価1,680円の商品。ネット販売では720~1,400円前後といったところ。
円安傾向にある今、必ずしも「現地で買うのがお得!」とはいえないようね。

<<新しい記事 
街のアチコチで見かけるカフェの味をコンビニで
  前の記事 >>
<ソウルの朝食> 地元の人からも観光客からも愛されている食堂@ソウル明洞

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.