スキンケア

ヨモギ成分のおかげで、この夏の肌は乾燥知らず!

投稿日:2015年9月2日   

 

以前、『韓律亭 ハンユルジョン』でいただいた若ヨモギのフレッシュ カーミング ウォーター。潤い肌になるだけでなく、爽やかなヨモギの香りにも癒される♡

 
『韓律 / ハンユル』
  어린쑥 수분진정수 Fresh Calming Water

ハンユル-ヨモギミスト1
写真はサンプルなので30ml

疲れた肌を落ち着かせるミスト型のマルチ化粧水ということで、肌の状態が気になったときに使用する。

ミストを振って、目を閉じて顔から15~20cmほど離して全体にスプレー!
表面に残ったミストは、軽く叩きながら肌に吸収させていく。
1回あたり3~4回スプレーすると書いてある♪

実は『韓律亭』でエステを受けた際、お姉さんに「オススメの商品」を聞いたところ、「ヨモギのミスト!」って即答だった。
「本当に良くて、私たち、みんな使っていますよー」って。

それでサンプルを使わせていただいたんだけど、コレが本当にいい!

無パラベン、無動物性原料、無鉱物性オイルほか5フリーで肌にも優しいし、クーラーで疲れた肌を元気にしてくれる♡

 
こちらは現品(画像はHPから拝借)
ハンユル-ヨモギミスト2
150ml/25,000W(今のレートで約2,540円)

60ml/15,000W(約1,520円)のミニサイズもあるようだけど、私が行った『ARITAUM』には大きいサイズしかなかったかも。

次にソウルに行ったら現品を買おうと思う。それぐらいお気に入りに♡
このサンプルのサイズは機内にも持ち込めるから便利ー。


蓮 banner

<<新しい記事 
アボカドは好きだけど、これは初めて!
  前の記事 >>
<ソウルの朝食> 数年ぶりのカヤトースト@ソウル梨大

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.