スキンケア

マスクを外したときに「ゲッ、老け顔!」と思われないために…

投稿日:2021年8月4日   

 

毎日暑く、汗ダラダラだけどスキンケアって大事。
久しぶりに友だちと会ったとき、ずぅーっとマスクをしているわけでもなく、たまに外すこともあると思う。
そんなとき「ゲッ! こいつ老けたな」と思われるのは悲しすぎる。

こんなに汗ダラダラでも、とりあえずスキンケアは大事ってことで。

 
『Centellian24 / センテリアン24』
 MADECA CREAM


50ml/楽天市場のコチラの公式ショップで1,990円(送料無料)

 

 
スキンケアの最後に使用するマデカクリーム
韓国コスメ 再生クリーム マデカクリーム センテリアン

寒くて乾燥する時期は肌を保護し、今みたいに熱くて多湿のときは肌の油分を調整してくれるクリーム。
保湿や鎮静、弾力、ブライトニング効果が期待できるという。

スキンケアの〆となるアイテムだけど、ついでなんで顔を軽くマッサージしている。
ずっとマスクをしていて表情を動かさないでいると、顔の血行が悪くなりそうだから。クリームを浸透させると同時に顔を揉みほぐすことに。

それでマスク着用。暑いw

<<新しい記事 
都内で焼きふぐ三昧!贅沢なコースがお得すぎる@中目黒
  前の記事 >>
暑い日の「KALDI」で

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2021 AllRights Reserved.