スキンケア

潤いが欲しくて・・・ただ、それだけ(笑)

投稿日:2021年3月11日   

この冬に感じた肌の乾燥(涙)。
仕事中は暖房の効いた部屋でカタカタとキーボード打ってるからねー。そりゃ、乾燥するよね。

スキンケアアイテムも失敗だったかも。この冬、メインで使っていたのが『ドフー』でも一番リーズナブルなピンクの水分ライン
乾燥に役立つというけど、このラインを使うのは夏がいい。
一番寒い時期に一番お安いラインを使うことになってしまい、肌が悲鳴をあげたのかも。

う、うぅ、潤いが欲ぢい~!!

ってわけで、前回のセール時に購入したよ。これまで手を出さなかった“赤い誘惑”ライン。

 
『The history of 后 /ドフー』
 津率享(ジンユルヒャン)バランサー

韓国コスメ ドフー 化粧水 津率享 拱辰享 LG
150ml/6,912円

楽天のセール時にLG生活健康海外直営店で購入。
今現在、品切れなのか、この津率享ラインが出てこないw

とりあえず、もうすぐなくなりそうな化粧水だけ買ったけど、私にとっては禁断の赤い化粧水。
これに手を出したら、もう黄色い拱辰享(ゴンジンヒャン)の陰陽ラインに戻れなくなりそうで怖いっ!ってぐらい潤う。

 
大丈夫、化粧水1本だけだし
韓国コスメ ドフー 后 スキンケア 保湿 津率享

今ならまだ黄色いラインに戻れるはず(汗)。
って感じで、自分に言い訳しつつ、逃げ道だけ残しておいてコレ1本を購入したという。
とはいえ、たかが化粧水、されど化粧水。コレ1本でもかなり違う。

トロミがありすぎて、逆さにしてもなかなか液体が出てこないレベル(滝汗)。

 
調味料に例えるなら…

ってぐらいの違い。
黄色いラインに戻れるかどうかより、いい加減『ドフー』もポンプ式にしてほしい(涙)。

 
話変わって、本日も原稿を1本、入稿なり。
最近は担当の編集者さんともほぼほぼLINEでつながり、入校後もあーだこーだとやり取りするのが楽しかったりする。
韓流雑誌で書いてた頃はそもそもスマホすらなかった。今じゃ考えられない。

3.11の震災後に普及したLINEだけど、今はもう災害時だけでなく生活全般で必要不可欠だなーと実感。
過去には時間がなくてLINEで入稿したことも(汗)。
プライベートだけでなく、仕事でも助けられてる。このアプリには感謝しかない。

ちなみに、LINEを使用し始めたときの体重と今の体重を比べると6キロ以上、増えている(号泣)。数年ぶりに会う人はビックリするだろうなー。
コロナ禍の今、自分の体型が緊急事態に陥ってるよw

<<新しい記事 
初めての北欧フレンチで人気のあの料理を実食@麻布十番
  前の記事 >>
高級食パン専門店『あずき』の食パンは日本人が好きな味@二子玉川

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2021 AllRights Reserved.