スキンケア

E.G.Fとカタツムリとヘビ毒と…、美肌成分が大集合!?

投稿日:2013年4月2日   

 

寝不足の日々が続いている。なぜ、この時期は毎年こうなのかw
体もそうだけど、寝不足のときって顔の筋肉も引力に逆らえなくなるのよね。
ちゃんとケアしないと一気に老け顔になりそうで恐ろしい(涙)。

少し前、旅行ライターの木谷朋子さんから韓国コスメのプレゼントをいただいた。
『セム』のドクタービューティ セルリニュー アイクリームのスペシャルセット。
普段、私のほうが木谷朋子さんにお世話になっているのに、こんな素敵なプレゼントをいただくとは…。使うのがもったいないと一瞬思ったが、アイクリームにはすぐ手を出しちゃった(笑)。

 
『the saem / セム』
 Dr.Beauty Cell ReNew Eye Cream Special Set

E.G.F+Snail Complex +Syn-Ake
the saem-スペシャルセット
アイクリーム/30ml
クリーム/20ml

「今さらカタツムリ粘液とか蛇?」と思われる方もいらっしゃると思うが、やはりE.G.Fの入ったクリーム。シットリする。
『セム』ではこのクリームが今も根強い人気のよう。

 
特に、柔らかなテクスチャーのアイクリームがお気に入り!
the saem-EGFアイクリーム2

『アイオペ』のアイクリームよりも肌に馴染みやすい。
目元の保湿を長時間キープできるのは『アイオペ』かもしれないけど、こちらも良い仕事をしてくれる。やっぱり、このアイクリームをつけないよりはつけたほうが断然いい。

私は感想肌だけど、普通肌の方にはこれぐらいのクリームのほうが今からの季節はいいかもしれない。

一方、クリームはアイクリームよりも固めのテクスチャー。
けど肌に馴染むとベタつきはなくなる。引力に逆らえるぐらいの元気肌にしてもらえるといいんだけどw

それにしても、、、カタツムリ粘液は大歓迎だけど、蛇は必要ないよねw

<<新しい記事 
韓国・ソウルで一目ぼれした可愛すぎる定期入れ♪
  前の記事 >>
<今日の一杯> 芸能人もハマる中華風まぜそば“拌麺”@恵比寿

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.