スキンケア

■師走でも酸素コスメで疲れ知らずの肌に♪

投稿日:

12月、睡眠不足、旅先…と、肌が疲れる悪条件もなんのその。先週の台湾では旅コスメの力に助けられました。

先週の旅コスメ♡
韓国コスメ Oxygen 酸素 オキシジェン
ソウル明洞『クリスタルエステ』でいただいた酸素コスメのサンプル。

『Oxygen Ceuticals / オキシジェンシューティカルズ』
韓国コスメ Oxygen オキシジェン 酸素
使用順の番号はお店の方が記入♪

トニック → アクアセラム → PPクリーム → クリーム

ちゃんと使用順がわかるよう親切に記入してくださいましたが、必ずしも順番どおりでなくても大丈夫とのこと。

例えば、このフルイド
韓国コスメ Oxygen オキシジェン フルイド
ピンク色のは美白ですが、一番人気は保湿のグリーン。

上記のスキンケアに加えるなら、トニックの次がベスト。
このアイテム1つですごーく潤います!

HAジェル
韓国コスメ 酸素コスメ オキシジェン
肌の再生と保湿に特化した酸素ジェルですね。
酸素だけでなく、ヒアルロン酸やアデノシン、セラミドなど、水光注射並みの美容成分が配合されているそうです。

普段使いというよりは、ナイトケアで美容液の次に使用し、クリームでフタをして、寝ている間に集中保湿するといいみたい。
もちろん、朝のスキンケアで同じように美容液の次ぐらいに使用しても全然OKだそうです。

スキンケアはどれも気に入りました。
肌の底力がUPするのを感じられるし、保湿力も半端ない。

洗顔フォームはごくごく普通
韓国コスメ 酸素 Oxygen オキシジェン
刺激もなく、今もたまにアトピの症状が出る私でも安心して使えます。

サンクリームBBクリーム
韓国コスメ Oxygen オキシジェン 酸素
こちらはちょっと微妙でした。

サンクリームかBBクリームか、どちらか相当古かったのかもしれません。
塗り広げたあと、かなりムラが出ました。
普段、こんなムラは出ないので、もしかするとBBクリームのサンプルが古くて、肌に馴染まなかったのかな―と想像しています。

というわけで、ベースメイクはちょっとアレだったけど(笑)、スキンケアでは肌がパワーアップ!

私のような超ドライ肌の方にオススメします。

<<新しい記事 
■良薬口に苦し@ソウル薬令市場
  前の記事 >>
■<今日の一杯> 微妙だったプデチゲラーメン

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2018 AllRights Reserved.