美容液

韓国のエステや皮膚科で使用される酸素セラムで水光肌に?

投稿日:2017年7月4日   

ずっと使ってみたかった『OXYGEN CEUTICALS(オキシジェン シューティカルズ)』

韓国のエステや美容外科、皮膚科で使用されている化粧品ということで、皮膚管理に通う女優さんも愛用しているという。

特に欲しかったのがモイスチャー アクアセラム
独自の研究と技術によって酸素を配合し、肌の“再生”と“鎮静”に効果を発揮してくれるというアイテム。

 
『OXYGEN CEUTICALS』MOISTURE Aqua Serum
オキシジェン 酸素アクアセラム
大容量の250ml/定価240,000W(このときのレートで約24,000円)

なのに、この時期、セール期間中で半額の120,000W(約12,000円)に!!(セール時期や割引率は事前にご確認くださいませ)

日本でも手に入るようだけど50ml/7,500円と、やや高めなのでソウルで買うことにしたセラム。
買ったのは5倍もの容量で250ml/12,000円。

定価だと24,000円もするので勇気がいりますが、セール期間中でしかも半額だったら、どう考えてもメチャクチャお得じゃないでしょうか。

 
購入したのは明洞にある『クリスタルエステ』
酸素クッション 酸素アクアセラム 明洞
この建物の2Fです!

ほかでも買えるようですが、私は友だちから教えてもらったコチラで購入することに。

 
エステを受けなくても買えるのでありがたい(涙)
OXYGEN 酸素クッション 酸素セラム 明洞

セラムだけでなく、人気のフルイドや酸素クッションも購入可。

 
私は初めてのブランドなので、まずはセラムだけを購入
OXYGEN 酸素クッション 酸素セラム 明洞
当初買う予定だった50ml/85,000W(約8,500円)

日本でネットで買う7,500円より高いじゃん!と思ったら、こちらもセールで68,000W(約6,800円)とのこと^^

ヒアルロン酸や緑茶エキスも配合された水分セラム。
もちろん敏感肌でも安心して使える♪

 
1プッシュだと、少し量が多いかも(汗)
OXYGEN 酸素クッション 酸素セラム 明洞

化粧水の次に、適量を顔に伸ばすと次第に馴染んでいきます。

すぐには水光肌の効果は出ないものの、実感できるのは保湿力と肌の弾力。
最近、友だちから突然、頬を触られ、
「なんで、こんなにモッチリしてるの?」と驚かれたのは、もしかするとこの酸素水分セラムのおかげかも。

購入時にはフルイドも勧められました。

 
『OXYGEN CEUTICALS』 Acell-300 Fluid
OXYGEN 酸素クッション 酸素セラム 明洞

セラムと同じぐらい人気で、一緒に買う人が多いみたい。

フルイドって、メーカーによって乳液のようなアイテムだったり、美容液という位置づけだったりするけど、こちらは“サッパリとした美容オイル”に近い印象。

購入したセラムと併用すると、保湿の持続力が半端ない。
実際、試しにつけたら驚く保湿力ですごーく欲しくなったんだけど、季節的にまだいいかなーと思ったので、秋ぐらいになったらGetしたいかも!

 
実は渡韓前、こちらでクッションファンデ「酸素クッション」を買うつもりだったけど…。
どうも評価が分かれるみたいなので、この日は見送りw
私の肌質からすると、ただテカッて見えるだけかもしれないので(笑)。

そんなこんなで、この日はセラムだけの購入となったけど大満足!
そのうち水光肌も実感できるようになるといいな♪

 

店舗情報

クリスタルエステ
住 所:ソウル中区明洞2キル53 ホンバンビル202号(地図
電 話:02-775-7184
営 業:09:30~21:00(火曜日は18:00閉店)日曜休み
最寄駅:地下鉄4号線「明洞駅」5番出口より徒歩5分

<<新しい記事 
日本の番組でも紹介された手作りチョコパイ@ソウル光化門
  前の記事 >>
■<今日の一杯> あさりタップリ贅沢うどん@ソウル忠武路

おすすめ記事と広告

-美容液
-

Copyright© 韓美生活 , 2018 AllRights Reserved.