韓国のパン屋さん

日本の番組でも紹介された手作りチョコパイ@ソウル光化門

投稿日:2017年7月6日   

※追記:残念ながらコチラのお店は閉店しました。

前回の宿題になっちゃった手作りチョコパイ
光化門 パパメン チョコパイ
買いに行ったら売り切れていたという(涙)。

「次の入荷は○○時なので、その時間に来てもらえれば…」ということで、再度行ってみたら、店員さん同士の引き継ぎが上手くいっていなかったのか…

 
入荷分も完売(号泣)
光化門 パパメン チョコパイ
なので、買いに来たのはこれが3度目><

 
『パパメン』
光化門 パパメン チョコパイ
この日は、ホテルから予約の電話を入れてもらいました。

 
日本のテレビ番組でも紹介!
光化門 パパメン チョコパイ
1個/2,900W(購入時のレートで約300円)
5個買うと500W引きの14,000W(約1,460円)になって若干お得!

 
かなり大きめの手作りチョコパイ♡
光化門 パパメン チョコパイ
よく食べるチョコパイと違って、チョコの香りがすごくいい。

 
中はマシュマロとイチゴクリームをサンド↓
光化門 パパメン チョコパイ
生地もシットリしていて、手作りならではの風味を感じました。
1個/2,900Wは少し高めだけど^^;
 

店舗情報

パパメン빠빠맹
住 所:ソウル市鐘路区鐘路3キル17 Dタワー116号(地図
    (ソウル市鐘路区清進洞246 Dタワー116号)
電 話:02-2251-8181
営 業:11:00~22:00 日曜と旧正月、秋夕は休み
最寄駅:地下鉄5号線「光化門駅」4番出口より徒歩2分

―行き方―
駅4番出口を出たら回れ右して後方へ。
大通りに出るので左折して少し歩くと、前方の左手に大きなビルが見えます!

 
これが『光化門Dタワー』
光化門 パパメン Dタワー
歩いている大通りを『Dタワー』手前で左折し、写真のあたりからビルに入ると、左手にお店があります。『Paul Bassett』の隣です!

<<新しい記事 
韓国でのショッピングは楽しい…けど(笑)
  前の記事 >>
韓国のエステや皮膚科で使用される酸素セラムで水光肌に?

おすすめ記事と広告

-韓国のパン屋さん

Copyright© 韓美生活 , 2018 AllRights Reserved.