美容液

韓国でベストコスメ大賞も受賞した美容液を買ってみた♪

投稿日:

 

美容液を探していたところ、韓国の友だちにオススメしていただいたのが『リジュラン』のアンプル。
韓国のコスメランキングで1位になったり、ベストコスメ大賞も受賞したという。

 
『REJURAN / リジュラン』
 TURNOVER AMPOULE

韓国コスメ REJURAN リジュラン 美容液 アンプル クリーム サーモン
アンプル30ml

元々、ネット免税店で買うつもりが品切れ。
セールをしていた『オリーブヤング』で買おうと思ったら、最後に入った店舗で売り切れ(涙)。

絶望していたけど、帰りに空港の免税店で友だちが発見。
『オリーブヤング』にはなかった、クリームとのセットを買うことにした。

 
空港の免税店で買ったクリームとのセット
韓国コスメ REJURAN リジュラン 美容液 アンプル クリーム 免税店
アンプル30ml+クリーム50ml/免税店で55ドル(約7,520円)→割引等で47ドル(約6,420円)

ネット免税店で買うにしても『オリーブヤング』で買うにしても、容量を気をつけたほうがいいかも。「おっ!安い」と思ってポチろうと思ったら「小サイズの10mlだった…」ってことも。
最後に空港で買えたのは30mlだったし、クリームも買えて結果オーライだった。

 
欲しかったアンプルクリーム
韓国コスメ REJURAN リジュラン 美容液 アンプル クリーム オリーブヤング

信頼されているドクターズコスメというので期待が高まる!

 
アンプルはスポイトタイプ
韓国コスメ REJURAN リジュラン 美容液 アンプル クリーム 注射 スポイト

使い慣れない形状で、最初はちょっと戸惑った。注射をイメージしてこの形状になったようだけど、普通のスポイトにしてほしい。

 
トロミのある美容液
韓国コスメ REJURAN リジュラン 美容液 アンプル クリーム 肌再生

化粧水のあとに数滴を顔に塗りひろげ、あとは乳液やクリーム等で肌にフタをする。

細胞の活性化に役立つという。肌の保護膜も形成し、使っているとハリも出てきそう!?
主成分はサーモンのDNAから抽出した独自成分やナイアシンアミドだそうで、シミ等も防いでCOLLAGENの生成を促進してくれると説明にあった。

どこまで効果があるか分からないけど、美意識の高い韓国人女性たちの間で支持されているようだから、しばらく使用してみようと思う。

 
それにしても箱が大きすぎ
韓国コスメ REJURAN リジュラン 美容液 アンプル クリーム 免税店

中身を出したら、箱に比べて小さくってビックリした。

<<新しい記事 
コロナ前から行きたかった大行列店の牛肉巻餅がとっても美味しい@台北・中山
  前の記事 >>
芸能人も訪れるというベーカリーカフェのテラス席で@ソウル狎鴎亭

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.