美容液

世界にも認められた毛穴引き締め美容液

投稿日:2011年12月23日   

 

韓国は女優さんだけでなく、俳優も驚くほど肌がキレイ♡
毛穴がない。ホントに見当たらないw

毛穴がゆるくなると、BBクリームを塗ってもかえって目立つので開いてきたら気をつけたいところ。
その毛穴を引き締めてくれるのが『ロジュキス』のポアタイトニングソース。化粧水のあとにつける美容液なんだけど、使い続けると毛穴が引き締まってくるのが分かる。

 
『ROJUKISS / ロジュキス』
 PORE TIGHTENING SOURCE

ロジュキス-美容液1
30ml <OLIVE YOUNG>やドラッグストアで29,000w(今なら約1,980円)

収れん力の高いウィッチヘーゼル成分やヤナギ樹皮抽出物が、毛穴を目立たせなくし、内側からも弾力のある肌に改善してくれるそう。

なんと2008年の世界化粧品アワードで1位を受賞したんだとか!
皮膚科の製品を専門に開発する研究所の技術によって生み出されたコスメなので、敏感肌の私でも安心して仕える。

 
化粧水のあと、スポイトでこの美容液を取って顔全体に伸ばしす
ロジュキス-美容液2

「ロミオ」&「ジュリエット」&「キス」を縮めたブランド名だけど、カワイイのは名前だけ。意外と実力派よ!

<<新しい記事 
<今日の一杯> 人気店『チェゴヤ』で韓国料理のランチ@五反田
  前の記事 >>
コムタンより美味しい? タッコムタン@ソウル南大門

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.