美容液

目元の保湿にサーモンの美容液

投稿日:2011年10月23日   

 

先週は久々に可愛い女子たちと部活動(?)を楽しんだ。
部活動終了後の食事会で、私の目の前に座ったのはまぁしあちゃん。相変わらずのツルピカお肌♡

ここのところ多忙で、肌のケアに気を遣っていられなかった自分が急に恥ずかしくなった。穴があったら入りたいぐらいw
そのまぁしあちゃんが以前オススメしてくれたのが『スキンフード』のサーモン ブライトニング アイセラム。目元用の美容液。
目の周りの肌に水分補給してくれるという、発売当時から人気のロングセラー商品。

 
『SKINFOOD / スキンフード』
 Salmon Brightening Eye Serum

スキンフード-サーモンアイセラム1
30ml/17,000w(今のレートだと約1,150円)

サーモンの抽出成分が配合された美容液。

 
ビタミンA、Cが目元に活力を与えてくれる!
スキンフード-サーモンアイセラム2

美白効果もあるので、使い続けるとくすみやシミを目立たなくしてくれるとか。
クマ退治の強い味方となりますように…!!
この目元用シリーズは美容クリームもある。併用して使うとさらに効果的。

 
『SKINFOOD / スキンフード』
 Salmon Brightening Eye Cream

スキンフード-ブライトニングアイクリーム1
30g/17,000w(今のレートで約1,150円)

 
アイセラムと一緒に使うときはアイセラムのあとに塗る♪
スキンフード-ブライトニングアイクリーム2

目元が乾いていると一気に老け込んだように見えるので、アイクリームはいろいろ試してみたいところ。
仕事で忙しいとか言ってる場合じゃない(汗)。
目指せ、元気な目元! 
まずは睡眠不足を解消しないとねw

ただ、私に魚介アレルギーがあるせいか、肌が敏感なときはピリピリと刺激を感じることも…。肌が元気なときはまったく問題ないんだけど。

<<新しい記事 
<ソウルの朝食> 多くの芸能人が通うプゴクのお店@ソウル漢南
  前の記事 >>
明洞のロッテシネマで日本語字幕の映画を

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.