美容液

■ブライトニングのフルイドで内側から輝く肌へ☆

投稿日:

水光肌になりたくて使用している『OXYGEN CEUTICALS(オキシジェン シューティカルズ)』の酸素セラム
すごーく気に入ってしまい、やっぱり買わなかったことを後悔しました。オススメされたフルイドを(笑)。

夏に買いに行ったところ、お友達も購入していました。

『OXYGEN CEUTICALS』 Fermented Fluid
オキシジェン フルイド 醗酵
50ml/定価95,000W(購入時のレートで約9,200円)

エステや皮膚科での定価はお高いのですが、前回も購入した『クリスタルエステ』はセール期間中で20%OFF!

前回のような半額セール期間ではなかったけど、酸素セラムの大容量を買ったのを覚えていてくださり、ほかにもアイテムを購入したので、驚くほど安くしていただけました。
お友達とのまとめ買い効果で、結果的には半額に近い価格に♪

もう一つ予想外だったのは、買うつもりだった保湿フルイドではなく、ブライトニング効果の高い醗酵フルイドにしたこと。

一番人気はAcell-300 Fluid(保湿フルイド)
オキシジェン 明洞 酸素 フルイド 保湿
保湿フルイドを買う気満々だったのに、店内で試しているうちにブライトニング効果に魅了され、友達も私も醗酵フルイドにしちゃいました。

Fermented Fluid(醗酵フルイド)
オキシジェン 明洞 酸素 フルイド 醗酵
保湿フルイドほどのシットリ感はないけど、しっかり肌に浸透させると徐々に効果が現れます♡

このラインの使用順は
化粧水 → アイクリーム → フルイド → セラム → 乳液 → クリーム

「ちょっと重いんじゃないかなー」と私は思ったけど、その場合はセラムの量を少し減らすといいそうです。

「朝はセラム」、「夜はフルイド」という使用法も考えたけど、フルイドとセラムはセットで使用してこそ高い美肌効果が得られるとのこと。
できれば一緒に使用したほうがいいみたい。

とはいえ、保湿フルイドと違ってサッパリ♪
オキシジェン 明洞 酸素 フルイド 醗酵
Acell-300の保湿フルイドのようなオイルタイプではなく、サラッとしたテクスチャー。
肌に浸透しても、そこまでシットリすることもないです。
セラムを若干少なくして使えば重すぎることはありません。

冬になったら今度は保湿フルイドが欲しくなるかも。そんな気がしています(汗)。
 

店舗情報

クリスタルエステ
住 所:ソウル中区明洞2キル53 ホンバンビル202号
電 話:02-775-7184
営 業:09:30~21:00(火曜日は18:00閉店)日曜休み
最寄駅:地下鉄4号線「明洞駅」5番出口より徒歩5分

<<新しい記事 
<ソウルの朝食> 久しぶりの美肌スープ@ソウル乙支路
  前の記事 >>
■立地も従業員も素晴らしい台北駅前のホテル@台北

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2018 AllRights Reserved.