スキンケア

今年オープンしたブランド『セラゼナ』で肌に合ったコスメを♪

投稿日:2012年12月4日   

 

今年の春、明洞にオープンしたばかりのコスメブランド『セラゼナ』。

 
夏に行ったら、昼過ぎなのにこんな感じ↓
セラゼナ-休業?

なかなか縁がなかったけど、秋にようやく購入できた。

商品は、植物幹細胞の培養エキスや、バイオコラーゲン配合のラインがイチオシとのこと。
下の写真はアンチエイジング用のCODE8ラインの乳液。

 
『SERAZENA / セラゼナ』
 STEM CODE8 REGEN GOLD EMULSION

セラゼナ-乳液1
100ml/40,000W(購入時のレートで約2,830円)

シワを改善し、ハリ肌に導いてくれるとか。その上、ワントーンアップの効果もあるそう。
吸収力もよく、使用後の肌のシットリ感が嬉しい。

 
トロミのあるテクスチャーだけに、なかなか出てきてくれない(笑)
セラゼナ-乳液2

容器のわりに、意外と容量は少ない?ようにも思えたw

お値段は、7番の韓方ラインと8番のアンチエイジングラインはややお高め。1~6番は少しリーズナブルな設定になっていた。9番はメンズ。

 
サンプルをたくさんくれて…
セラゼナ-サンプル1

 
裏面には日本語の説明も!
セラゼナ-サンプル2

聞き慣れないブランド名で、しかもお店に活気はない。
店員のやる気のなさも半端ない。
けど実は40年の歴史を持つ会社の研究によって生まれたブランドなんだとか。
種類も豊富なので、自分の肌に合ったラインを見つけやすいかも…という印象を受けた。

 

店舗情報

SERAZENA 明洞直営1号店地図

朝早くから営業しているコスメブランドと違い、こちらは11時オープン!

<<新しい記事 
ミュージカル『RENT』
  前の記事 >>
東方神起やBIGBANGも来店するお粥の専門店@ソウル汝矣島

おすすめ記事と広告

-スキンケア
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.