スキンケア

■念願の肌再生クリームでアンチエイジングに期待大!

投稿日:

とってもオシャレで女子力の高いMちゃんとのソウル旅行。
行く前から二人で「コレだけは買おうね!」と鼻息を荒くしていたもの。それは…

『エルツティン』の再生クリーム♡
エルツティン 再生クリーム 3GF
ついにGetした~!

明洞の『Abijouクリニック』
エルツティン 再生クリーム アジュビークリニック 明洞
レーザー治療後やダメージを受けた肌を回復させるなど、韓国では主に美容クリニックに置いているとのこと。
私たちはこちらのクリニックで購入しました。

『Arztin/エルツティン』 Regenerative Schild Cream
エルツティン 再生クリーム 3GF
50g/45,000W(このときのレートで約4,480円)

…なんだけど、3本購入すれば1本無料になるとのこと!
つまり4本を3本分の金額で買えるという。

これが一人旅なら「いやー、3本は買えないし、そもそも4本もいらないよ」ってなるんだけど、このときは美意識の高いMちゃんとの旅。

迷わず3本購入し、仲良く2本ずつ分けることに!
エルツティン 再生クリーム 明洞
50g×2本で67,500W(約6,730円)

1本あたり33,750W(約3,360円)と、かなりお得に♡
ついでにクーポン提示でサンプルももらえます。

パッと見、皮膚科で処方される軟膏みたい…
エルツティン 肌再生クリーム 明洞
苦手なアルミ容器のチューブだけど、以前、友だちからこういう容器のほうが信頼できると教えられました。
空気も入らず、成分を清潔なまま閉じ込めて、雑菌を防いでくれるんだとか。

クリームはジェルタイプ
エルツティン 肌再生クリーム 明洞
特に香りもなく、シンプルを通り越して地味~な感じ。

ただ、箱には「BASS 2 COMPLEX」の文字。これは鎮静効果の成分で、レーザー後にこのクリームが好まれるのも納得。

そして、上記の↑写真を見て分かるでしょうか?
水分豊富で、クリームのまわりにジュワッと成分が溢れているのが。

こちらも箱に書かれているけど、ドイツのノルデナウという水が配合されているらしい。
肌を老化させる活性酸素を抑える“奇跡の水”とのこと。
肌の鎮静だけでなく、保湿と弾力も期待できるスグレモノのクリームなんですね。

とにかく伸びがいい
エルツティン 肌再生クリーム 明洞
何がスゴイって、3GF配合ですよ、3GF!
3種類のグロースファクターが入っているなんて、まさに神コスメ!

ノーベル賞受賞成分のEGFは馴染みがあるものの、FGFやIGFまでといった肌再生成分が顔をそろえることって、そんなに多くないですよね。3,360円で買えちゃったわりには、すごいお得感!!

これだけの成分のおかげで、少量でもかなりの保湿力
エルツティン 肌再生クリーム 明洞
シットリはするけど、ベッタリはしない。こうして肌にハリやツヤ、弾力を与えてくれるという。

もう、最強のクリームといっていい。

実は2本、持ち帰った際、1本は友だちに売るつもりだったけど考えが変わりました(笑)。
自分で2本とも使いたい!と。

こうなると、同じラインのアンプルも欲しくなります~♪
 

店舗情報

Abijou(アジュビー)クリニック 明洞支店
住 所:ソウル市中区退渓路109 2431ビル4階
    (ソウル市中区忠武路1街24-31 2431ビル4階)
電 話:02-596-0371
営 業:10:30~20:30(土曜日は10:00~16:30)
    日曜日と旧正月、秋夕は休み
最寄駅:地下鉄4号線「明洞駅」5番出口より徒歩1分

<< 前の記事
■韓国の焼肉を食べて率直に思ったこと@ソウル良才
次の記事 >>
■あのホテルもついに営業終了??? @ソウル新沙

-スキンケア
-

Copyright© 韓美生活 , 2017 AllRights Reserved.