スキンケア

くさいけれど、敏感肌にはありがたい韓方再生クリーム

投稿日:2015年6月16日   

春に購入しておいた『ハヌルホス』の再生クリームを少し前から使用している。
数日前、シミのレーザー治療をして肌がアチコチ赤くなっているので、このクリームに肌の鎮静を期待したいところ。

 
『ハヌルホス / SKYLAKE』
  Revital cream

ハヌルホス-再生クリーム1
50ml/50,000W(買ったときのレートで約5,810円)

明洞の「ハーモニーマート」で購入し、クーポンを利用したから、実際は47,500W(約5,520円)なんだけど、それでもお得感なしw
レートのいいときだったら3,500円ぐらいで買えたはずなのに…と思わずにいられない(涙)。

 
プッシュ式で、しっかりと中ぶたも!
ハヌルホス-再生クリーム2
植物性の天然オイルと、『ハヌルホス』オリジナルの韓方エキスが配合された韓方再生クリーム♡

肌の鎮静と保湿に効果的で、栄養補給もしてくれる。

 
香りは想像どおり・・・
ハヌルホス-再生クリーム3
く・さ・い(笑)。

韓方のニオイなんだけど、かなり独特(汗)。
このクリームに限らず、『ハヌルホス』っぽいニオイだなーと思った。

 
伸びがいいので少量でOK!
ハヌルホス-再生クリーム4
オイルに近いクリーム。

シットリして肌も元気になった感じがするけど、これからの季節はちょっと重いかなー。少しギトギトするかもw

私みたいにアトピーだったり真夏でも乾燥する人にはシットリしていいけれど、普通肌の人はどうだろ。まず、テクスチャーを試してから購入を決めたほうがよさそう。

私は今のところ、いい感じで使用してます。レーザー後の肌のポツポツも昨日より落ち着いたみたい。


蓮 banner

<<新しい記事 
『怪しい彼女』が『20歳よ、もう一度』になって帰ってきた!
  前の記事 >>
<今日の一杯> 寒い朝にホッコリ手打ちうどん@ソウル広蔵市場

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2020 AllRights Reserved.