その他

今までに使用した中で最高の神アイテムとは!?

投稿日:2019年6月20日   

 

食事会が多いので、いまだダイエットしている余裕がない。ゆえに体重は変わらないけど、久しぶりに会った人から「頬のあたりがスッキリした」と言われる。
自分ではよく分からないけど今年に入ってから何度か言ってもらえた。

思い当たるとしたら、原因はコレだと思う。

 
数年前にいただいたかっさ
エチュードハウス かっさ
これしかない。

今も現役。特に昨年夏あたりからバンバン使用している。
遡ってみると、もう5年前から使用しているのに、まったく劣化していない。

 
『ETUDE HOUSE / エチュードハウス』
 GOBACK Activating Massager

エチュード-かっさ使用法1
当時6,000W(今のレートで約560円)

2014年、友だちからいただいたものをしらばく放置し、使い始めたのはその年の夏から。当時はそこまで真剣には使っておらず、週に1度使う程度。

それが去年ぐらいからリンパマッサージの大切さを知り、頻繁に使用するように♪
その効果が出てきたのか、今年に入ってから顎元がシャープになったと言われる。自分では本当によく分からないんだけど。

実は何年か前、別の方からもかっさをいただいたけど、慣れもあってか、こちらのほうが使い心地がいい。
何度か床に落としたけど、いまだに傷もなく、普通に肌に使用できるし。
割ったときのために、同じものを買っておきたいかも。

<<新しい記事 
<今日のおやつ> 出逢えた奇跡に感謝! 素敵なお土産をありがとう♡
  前の記事 >>
プルコギも純豆腐チゲも! 食いしん坊の欲求を満たす贅沢セット@ソウル清潭

おすすめ記事と広告

-その他

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.