その他

不要かもしれないけどあると便利!? 数年ぶりに可愛いアイテムを発見!

投稿日:

 

引越という文字がちらつくようになり、シンプル生活を心がけるように。
ヒマさえあれば断捨離している。
捨てても捨てても減らない雑貨類。私ってば、こんなに不要なモノの中で生活していたのね(涙)。

韓国で「可愛い♡」と思って飛びついて買ったものもたくさんある。
可愛いけど、普段の生活に必要か?といえば、全然必要じゃないものばかり。
もったいないけど捨てることにw

断捨離中に出てきたもので、「おっ!? なつかしい」と思ったのがコチラ。

 
『SKINFOOD / スキンフード』
 ヘア マジックパッド

韓国コスメ SKINFOOD スキンフード ヘアアイテム マジックパッド

友だちへのバラマキお土産として自分で買ったこともあるし、反対にお土産でいただいたこともある。まさか、めぐりめぐって私の手元に戻ってきたものではないと思うんだけどw

 
メイクのときに前髪を止めるアイテム
韓国コスメ SKINFOOD スキンフード ヘアアイテム マジックパッド

中国産っていうのは今知ったよ。

前髪程度ならしっかり止まる。メイクのときは便利といえば便利。
洗顔時は無理ね。あまり役立たない。

まぁ、ヘアピンがあれば十分なので、今となっては存在価値が微妙なんだけどw
可愛いしかさばらないから捨てずに使おうかな♪

<<新しい記事 
韓国映画『白頭山大噴火』
  前の記事 >>
NODA・MAP『フェイクスピア』と36年前の今日

おすすめ記事と広告

-その他

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.