スキンケア

人気の発芽コスメブランドで大ヒットの水分保湿クリーム

投稿日:2013年7月16日   

 

大好きだった『プリメラ』のウォータリークリーム。あっという間に使い切ってしまったw
実は開封するまで長いこと寝かしてしまったアイテムだけど、いざ開封したら早かった。

以前使っていた『アイオペ』のクリームにもちょっと似ているけど、こちらのほうがちょっとお安い。

 
『primera / プリメラ』 Watery Cream Alpine Berry
プリメーラ-ウォータリークリーム1
写真は50ml/35,000W(購入時のレートだと約3,000円。今のレートだと3,110円)
100mlは55,000W(今のレートだと約4,890円)に。

 
発売以来、ずっと売れ続けている大ヒット商品の水分保湿クリーム
プリメーラ-ウォータリークリーム2

『IOPE』のプラントセル スキン リニューアル クリームと似ているようで、あちらよりも少しジェルに近い感じのテクスチャー。とても軽くて肌にサラッとなじんでくれる♡

この季節でも、表面のベタつきは一切感じない。なのに、肌の奥までしっかりと水分を届けてくれる。

 
なんと、この保湿を26時間もキープしてくれるそう!
プリメーラ-ウォータリークリーム3

パケに表記されているとおり、抗酸化作用や水分保護に優れているアルパインベリーが主成分。ほかにもパパイヤの栄養や、ビタミンCなどが潤いを与えつつ、健康肌へと導いてくれる。
中でも、大好きなアロエベラ抽出物も入っていて、この水分保護成分が私の乾燥肌を見事に保湿してくれる。ほのかな香りも好き♡

あの『アモーレパシフィック』の種子研究と開発によって生まれた発芽自然主義ブランドの『プリメラ』。

 
植物の発芽エキスをコスメに取り入れて製品を開発しているブランド
プリメーラ-外観
パラペンや鉱物油、人工色素、人工香料など肌に刺激を与えそうなものは入っておらず、軟弱な肌を持つ私としては嬉しい限り♪

<<新しい記事 
コングクスとキムチチャーハンが美味しい食堂@ソウル市庁
  前の記事 >>
どこに行っても大活躍の防水サンダル

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.