スキンケア

新ブランドのビーガンコスメ『mirari』

投稿日:

本日、ついに公開された。

 
100%ビーガンコスメ『mirari』
コスメ カン・ハンナ mirari ビーガン
(画像は公式HPから拝借しました)

ブランドの語源はmirrorということで“鏡”。自分自身と向き合ってほしいという思いのこもったブランド名になっている。立ち上げたのはこの人。

 
日本で活動している韓国人タレントのカン・ハンナ
コスメ カン・ハンナ mirari ビーガン

新たにコスメブランド『mirari』を立ち上げるということで、先週、マスコミ向けに先行発表会が行われた。残念ながら私は別の用事で行けずw

ブランド紹介や商品説明、アプリの発表に加えて、魅力的だったのがサンプルのプレゼント♡ 使ってみたかった。

気になるのはコチラ→Web肌診断

 
明日12日(木)と明後日13日(金)はインフルエンサー向けの発表会もあるとのこと。今後、あちらこちらでこのコスメブランドを目にすることになるかも。

 


 
とはいえ、韓国コスメ選びって難しい。

かなり以前、『VELYVELY』のアンプルが気になった。
『VELYVELY』ってコスメブランドを使用したことがないのでググってみると、いろいろなブロガーさんが商品を紹介しているではないか。
そこに書かれている情報によれば、『VELYVELY』のヒアルロン酸水光アンプルがいいらしい。

けど、そこにあった「韓国のママモデル“イム・ジヒョン”プロデュースのブランド」で、「あれれ?」と思った。
イム・ジヒョンといえばモデルでありカリスマ経営者だったけど、商品の品質に問題が発覚して後に大炎上。韓国での信用は地に落ち、イム・ジヒョン本人も経営から手を引いたはず。

多くのブログを拝見するとそこには触れておらず、『VELYVELY』の商品を絶賛しているものが目立っていたが、さすがに購入するには勇気がいる。

ネットで褒めちぎられている新進気鋭のブランドより、むしろ長く人々から愛されているブランドのほうが安心感があるようにも思える。

<<新しい記事 
ソウルで買ったパワーストーン ブレスレットの修理と組紐との出逢い@桜木町
  前の記事 >>
おひとり様でもOK! 発酵食品の酸っぱい鍋で心も体も温まる@台北・松江南京

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2020 AllRights Reserved.