■買い物&お気に入り

<楽天市場> 寒くて着太りしがちなときのマストアイテムはコレ!

投稿日:2022年12月21日   

 

このクソ寒い時期。
今から韓国に行くことになったら“旅のおとも”にコレ持っていく。

 
メディカーボンのインナー用ネックウォーマー
メディカーボン 首巻き 炭100% 血行 血流 ネックウォーマー

私は寒がりなので、この時期に手放せないアイテムとなっている。
昼は仕事しているときに、夜は寝るときも着用してる。

ファッションアイテムじゃないから、あくまでもインナー用ね。タートルネックの下に着用するのがベスト。

 
メディカーボン 首用

4,400円(送料無料) ※クーポンで11%OFF

発熱するカイロと違って、少しずつほんのりしてくるというか、ジンワリするというか。心地よくポカポカする。

 
温熱治療用に開発された炭100%の繊維
メディカーボン 首巻き 炭100% 温熱治療 ネックウォーマー

これを首に巻くだけ。

カイロのような即効性はないものの、コレひとつ着用しているのとしていないのとでは、明らかに体感温度が違う!

むしろ、カイロだとショッピングモールや地下鉄やバスの中では暑すぎて汗をかくことも。
ほどよく温かいんだけど、カイロのように発熱はしていない。これがベスト!
私は夜もパジャマの下につけて寝る。首元がほんわかと温かいと心地よく寝られる。

韓国の冬は寒い。
本当に厳しい寒さで、ソウルは明日以降も氷点下が続く。

ダウンジャケットやマフラー、手袋も必要だけど、あまりにも着込みすぎて着ぶくれするのも恥ずかしい。
そんなときの付け足しアイテムとして、タートルネックの下でこの首巻きが役立つのさ。

 

<<新しい記事 
お一人様でもケンチャナ~! 韓国料理と石鍋釜飯を楽しむ贅沢ランチ@ソウル弘大入口
  前の記事 >>
<今日のおやつ> やめられない止まらない!のコブクチップ

おすすめ記事と広告

-■買い物&お気に入り

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.