■買い物&お気に入り

<楽天市場> 今年最後! 楽天スーパーセールで何を買おうか?

投稿日:2020年12月3日   

 

決戦前夜(笑)

欲しいものはお気に入りに入れておかないとね。

 
狙っていたフラワーベース

ぐるぐるラタンの小さなアジアン 壺[アートプランツベース]

なんと15円!?
まったく買える気がしない(笑)。

 


 
セール時に充実するのがバスアイテムで、我が家に欠かせなくなったのが重炭酸温浴。

 
薬用ホットタブ 重炭酸湯(画像は100錠)
重炭酸湯タブレット 田中みな実 楽天 スーパーセール
薬用ホットタブ重炭酸湯 30錠

どうせ使うんで、私は100錠のを買っちゃってる。
田中みな実も愛用しているというホットタブ。これを入れてお風呂に入ると、とにかく身体の芯まで温まる感じ。“自宅で汗蒸幕”ってぐらい、体がポッカポカになるから、なくなる前に補充してる。
私は長風呂なんで、この重炭酸温浴できた日はかなり血行が良くなっているんじゃないか。その日は寝付きもいい。

 
OLAPLEX オラプレックス
 NO.4シャンプー、NO.5コンディショナー

OLAPLEX オラプレックス 楽天 シャンプー 芸能人
送料無料 オラプレックス シャンプー&コンディショナーセット

ローラがYou Tubeで紹介していたシャンプー&コンディショナー。ダメージヘア回復に役立つ。1週間、続けたあたりから髪質の変化を感じた。
シャンプージプシーなんで、ほかの商品にも浮気していたけど、友だちが言うにはNO.3のヘアエッセンスさらに髪が生き返るとのこと。今回、そちらも買ってみる予定。

 
MERCURYDUO マーキュリーデュオ
 フレグランスヘアオイル

マーキュリーデュオ ヘアオイル フレグランス 楽天 セール
MERCURYDUO マーキュリーデュオ フレグランス ヘアオイル

香りが好きすぎる。ヘアオイルとしての効能はそんなに感じられないものの、香りがいい。上記のオラプレックスの香料が弱めなため、ここで香りのいいオイルを取り入れておきたい。

 
お風呂でリラックスしたあとは快眠グッズで寝ながら目元の血行を良くしたい。
コチラ、食事会で鈴木保奈美に激似のお姉様が「2個も買っちゃった」と絶賛していたアイマスク。

 
メディカーボン アイマスク

【楽天1位獲得!】メディカーボン アイマスク《正規品》ananカラダいいもの大賞

レンチンで温めるタイプではなく、繊維そのものを炭化させたメディカーボンがほんのりと目元を温めるタイプらしい。
姉様は以前、レンチンで温めるタイプのを使用していたけど、それだとすぐ冷めちゃうし、あまり効果を感じなかったんだとか。
コチラは確実に目元の疲れを取ってくれて熟睡できるから、思わず2個買っちゃったらしい。
少し前まで品切れしてたけど、セールを前に入荷されてた。ありがたや~(涙)。

 
と、アレコレ書いてみたものの、実はセール開始時は参戦できそうにないw

一つでも多く、欲しいものをお得に買えますように♡

<<新しい記事 
都会のド真ん中で感じる南インドの香りと熱気@京橋
  前の記事 >>
便利アイテムで感じる韓国@ソウル東大門

おすすめ記事と広告

-■買い物&お気に入り

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.