■買い物&お気に入り

<楽天市場> ※お目汚し注意※ もう他のサンダルは履けない!

投稿日:2016年8月27日   

 

いきなりのお目汚しでごめんなさいw

今回、私の旅を助けてくれたのが『クロックス』のサンダル♡

本当に足が楽チンで、これを履いちゃうと、もう他のサンダルは履けない。
今まで履いたことのある、どのサンダルよりも履き心地が良くて、快適な旅となった♪

 
『crocs / クロックス』
   A-leigh wedge sandal アレイウェッジサンダル

2016クロックスサンダル1

実は私、『crocs』って、定番のサンダルしか知らなくて…。

足が楽チンだというのは知っていたけど、あの形がチムジルバンのトイレスリッパに似ていてw
欲しいと思ったことは一度もなかった(汗)。

それが偶然、『crocs』の可愛いデザインのサンダルを目にして…。
サイズがなくて結局は買えなかったものの、ネットで見つけたのがこのデザイン。

迷わず購入したんだけど、これが大正解ψ( ̄▽ ̄)ψ

 
Gパンにも合うけど、ロングワンピにもピッタリ♡
2016クロックスサンダル2

普通に履いている分には、まず『クロックス』には見えない。

届いたときは箱の軽さに驚いた。
中身が空っぽなんじゃないかってぐらい軽くてビックリ。
開封して履いたサンダルは本当に軽く、これだけでも足への負担が少ない気がして嬉しい。

気になっていたヒールは8㎝ほどあるけど、それを感じさせないほどの安定感とホールド感。走ったりもできる!

楽天でポチした~。

 

「日本未発売商品」となっているけど、公式HPを見るとこの素材のアッパーは見当たらなかった。

ちなみに、『クロックス』は実寸より1サイズ小さいのを買うのがいいようだけど、このサンダルは実寸サイズでいいかも。
アッパーストラップがちょうど当たるので、足の形が「幅広」「甲高」な方は、足と同じサイズでちょうどいいと思う。
22.5だったらW6(22㎝)で良さそう。

そうこうしているうちに、ターコイズを発見!

 

ストラップの素材が違うけど、こちらは国内正規商品。若干、テカりが気になりつつも、お安いですね~。

旅先で歩き回ると、いつも夕方には足がクタクタだけど、今回は足の疲れをまったく感じず、自分でも驚いた。
おかげで、足の痛みもなく、ノーストレスで歩けたし、もう他のサンダルには戻れない。←ダメな私(笑)。

<<新しい記事 
Best5にランクインの人気“魯肉飯”@台北・雙連
  前の記事 >>
東京より暑いソウルから帰国した~♪

おすすめ記事と広告

-■買い物&お気に入り

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.