スーパー&コンビニ、市場

東京より暑いソウルから帰国した~♪

投稿日:2016年8月26日   

 

偶然の出会いがあったり、思いがけない方との再会があったり、ドラマの撮影があったり…と、盛りだくさんなソウル旅から戻った。

最後に金浦空港の「ロッテマート」でお買い物♪

 
カルキムを発見
ロッテマート-カルキム

以前も書いたけど、甘くないフワフワの韓国海苔

ラーメンなどのスープ系や、キムチチャーハンのようなご飯系も、こちらのほうが合うと思う。
今回は買うのを諦めていたのでラッキーだった。

 
クリームチーズケーキ
ロッテマート-クリームチーズケーキ

パケを見て思わず買っちゃった。美味しいかどうかはまだ分からないw

 
メインは日本のドラマ撮影だったが、現地では予定外の出来事もあり、スケジュールがコロコロ変わるという。大変なようでいて、とても楽しい旅ではあった。

今回、現地でショックなことも幾つかあり、思うことの多い旅だったけど、それでも最後はアジュンマの優しさに心がホッコリした♡

 
現地でご一緒したEさんからのミレービスケット
ミレービスケット-ポタージュ

私、このミレービスケットが、大・大・大好きなんだけど、コーンポタージュ味は初めて♡

美味しくて、止まらなくなっちゃったよ。
今度見つけたらまとめ買いしちゃうかも。
それぐらい美味しかった♡
いつもお優しいEさんに感謝!!

2袋いただいたので、1袋は人気サロン「クレール」の悦子さんにもお分けした。
その悦子さんにも、今回は大変お世話になりました!

ドラマの詳細ほか、美味しかったもの、買ったもの、オススメしたいもの等…、またゆっくりご報告したいと思う。

<<新しい記事 
<楽天市場> ※お目汚し注意※ もう他のサンダルは履けない!
  前の記事 >>
食前のデザートに大好きなソフトクリームを♪

おすすめ記事と広告

-スーパー&コンビニ、市場

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.