■買い物&お気に入り

<楽天市場> スーパーセールで買って満足したものと、今からポチるもの

投稿日:2021年6月9日   

 

1週間がホントに早い。原稿を書いても書いてもすぐ〆切に追いつかれる感じw
気づけば楽天市場のスーパーセールも残すところ1日となっていた(涙)。

 
楽天のスーパーセール

 
前回は“食”編だったが、過去に買って満足したものといえば…

 
ブルブルマシン(笑)

【1年保証】G-AVERIL 振動マシン ブルブル 新型 3D振動 シェイカー式 フィットネスマシン 99段階5モード

ある方の事務所におじゃました際、初めて使用してみた。これに乗っていて痩せた人がいるということで購入したんだとか。
いざ乗ってみると、本当に体の贅肉がブルブルして歓喜してたw

その方はAmazonで購入したそうでリンクを送ってくれたが、そちらは売り切れ。
なので、楽天で“ブルブルマシン”、“シェイカー式”で似たような商品を探した。私が買った当時は9千円ぐらいだったが、少し値上げしたっぽい。

体重は減らないものの、入らなくなってしまった洋服が再び着られるようになった。奇跡(涙)。
乗り始めたときは足が痒くなったけど、3回目ぐらいになると、まったく気にならなくなった。
スマートなMちゃんはブルブルマシン歴10年という。だから痩せてるのか、、、と納得した。少なくとも肩こりは改善したので満足♡

 
バランスボール

【販売実績No1】【エクササイズガイド付】 バランスボール 45cm・55cm・65cm( ポンプ&説明書付 )

カラバリが豊富な上、サイズまで選べちゃう!
身長に合ったサイズのを使わないとさほど効果がなさそうなんで、3種類のサイズの中から選べるのは嬉しい。カラーも部屋のトーンに合わせたいと思い、マットタイプのシャンパンゴールドを選んだ。
ダイエットには今のところまったく効果がないものの(笑)、部屋にあると楽しい。

 


 
モンステラのフェイクグリーン

モンステラ70cm ニトリ

ニトリのフェイクグリーンって本当に質が高い。オシャレな友だち宅で目にしてビックリしちゃった。
部屋に観葉植物も置いているけど、場所によってはフェイクで十分。
これ、高見えすること間違いなしよね。

 
ネックレス

★スーパーセール開催!1000円ポッキリ!★ DAZZLEダズル 大粒AAA+キュービックジルコニアネックレス

こちらのショップで欲しかったアイテムが即完売していてショック~。
やっぱり出遅れちゃダメだった(涙)。
というわけで、↑こちらをポチることに。半額だからいいよね!?と自分に言い聞かせる。

 
ヘアオイル

スーパーセール25%OFF【楽天1位!3冠達成】マドンナリリ ヘアオイル 100ml

お気に入りのが安くなってる!
今すぐには必要じゃないけど、そのうち必要になる。やっぱり買うべきか(汗)。

 
名刺スキャナー

【割引クーポン配布中 6/11 01:59まで】名刺管理スキャナ 名刺スキャナー USB接続 OCR搭載 Win&Mac対応

一番悩んでいるのがコチラ。買うべきか、今回は見送るか。
以前はスマホのアプリで名刺を管理していたけど、いちいち撮影してインプットして…なんてのが面倒なぐらい名寄せしていない名刺がたんまりと山積みになっている。もはやアプリでの撮影は無理。
だったらコレでスキャンしてPCに入れちゃって一覧にしたほうがよくない?と思い始めた。けど金額が金額なんで考えちゃう。

 
忘れちゃいけない一冊!

K-POPはいつも壁をのりこえてきたし、名曲がわたしたちに力をくれた [ まつもとたくお ]

お世話になっているまつもとたくおさんの本を忘れずにポチせねばっ♪
読むのが楽しみ~!!

 
【おまけ】
栞タイプのルーペット(拡大鏡)

ルーペット(拡大鏡)

やっぱり年には勝てない(涙)。電車の中で本や雑誌を読んでいると、たまに字が小さすぎて読めないっ!ってことも。特に雑誌に掲載されてる写真のキャプション。
けど、リーディンググラス(老眼鏡)も持ってないし、そもそも持ち歩くのも面倒だし。
…と思っていたら、薄い栞みたいなルーペを発見。安すぎるので、わざわざセールで買う必要もないけどw

 

<<新しい記事 
<楽天市場> 楽天スーパーセール最終日にあわてている人(笑)
  前の記事 >>
やっぱり現地で食べたい“台湾カステラ”

おすすめ記事と広告

-■買い物&お気に入り

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.