B級グルメ

低カロリーなのに超美味しいカレーとは? @大手町

投稿日:2017年8月11日   

 

伏日の今日、韓国は夏バテ予防にタッカンマリ参鶏湯!って感じだけど、日本人の私はカレーライスが食べたくなる♪

 
『もうやんカレー』アボカドカレー
もうやんカレー アボカドカレー
1,400円のところ仏盛りで150円引きに♪

カレーも好きだけどアボカドも好き♡
しかも、ここってカレーの味がツボで、それでいて健康にとてもこだわっているのが嬉しい。

 
お米はキヌア配合で低カロリーだし、カレーもグルテンフリー
もうやんカレー グルテンフリー 野菜たっぷり ダイエット
カレーのドロドロ感は小麦粉ではなく、大量の野菜によるもの…というから驚き。

 
好きなカレー屋さんだなーと思っていたら、なんと先月!
本当に偶然なんだけど、『もうやんカレー』でのパーティに参加することに。
<番外編>に投稿したカレーはまさにこの日のパーティ料理で、とにかく縁を感じちゃった。

 
カレーが美味しいのは変わらずだったけど…
もうやんカレー カレーライス 健康 キヌア

 
野菜がいちいち新鮮!
もうやんカレー ダイエット 野菜

 
社長が沖縄から持ち帰ったというオクラもこの大きさ♪
もうやんカレー 健康 ダイエット スーパーフード
何もつけずに食べても美味しかった~!
オクラを何もつけずに食べたのって初めてだった。

 
ブレているけど、こちらはゴーヤの漬物
もうやんカレー スモークたくあん アボカドカレー
『もうやんカレー』ではスモークたくあんも人気だけど、そのスモークたくあんを製造している会社の社長さんが提供してくださった。

初めて食べたゴーヤの漬物…。美味しすぎて箸が止まらない。

実は今月も別のお店でゴーヤの漬物が出てきたんだけど、ヤッパリ美味しい!
私、ゴーヤって、炒め物より漬物のほうが好きかも。

とにかく、カレーの美味しさを堪能しながら、日本の野菜の美味しさをあらためて実感した一日だった。
ダイエット中にカレーが食べたくなったら『もうやん』だな♡

 

店舗情報

関連ランキング:カレーライス | 大手町駅竹橋駅二重橋前駅

<<新しい記事 
こんなに美味しくて楽しい旅になるとは・・・
  前の記事 >>
美味しいマンドゥが入った最強タッカンマリ@ソウル

おすすめ記事と広告

-B級グルメ
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.