韓国料理店

韓流スターが続々と来店する『韓サラン』@新大久保

投稿日:2011年8月26日   

 

日本の音楽プロダクションの方と、韓国料理を楽しみながらお仕事の話をすることに。

 
久しぶりの『韓サラン』
韓サラン1

今さら言うまでもないけど、韓流スターやK-POPアイドルが多数来店するお店。

コン・ユ、Rain(ピ)、キム・レウォン、ソン・イルグク、チョ・ヒョンジェ、超新星、ZE:A、T-MAX…。

 
サインもビッシリ♪
韓サラン2

店内にはスターがどの席に座って食事したかが一目瞭然の「スターMAP」があるので、そちらを見ると想像が膨らむ(笑)。

 
まずオーダーした海鮮チヂミ
韓サラン-海鮮チヂミ

この日はチヂミが半額だった。具だくさんの海鮮チヂミは外側がカリカリで、本当に美味しかった!

 
そして韓流スターもオーダーするサムギョプサル
韓サラン-サムギョプサル1

お肉も厚いし、この豚の脂で焼かれるキムチが絶品!

 
サムサムセットの新鮮な野菜
韓サラン-サムサムセット

右のネギサラダも一緒にお肉と巻いて食べる。

 
カリカリに焼けてきたサムギョプサル
韓サラン-サムギョプサル2

残さず食べた♪
本当はサムギョプサルを食べ終わった後のポックンパッ(チャーハン)が好きなんだけど、このお店ではやっていないそう。残念(涙)。

 
キンパはわりと普通w
韓サラン-キンパ

「美味しい?」と聞かれたら、本当に「フツー」としか言いようがない。

 
最後は冷麺
韓サラン-冷麺

こちらはサッパリする。

相変わらず人気店で、平日の夜でも店内は満席。大勢の声が響き渡るので、同じテーブルで会話していても声が聞こえづらいほどだった。大きな声で会話しないと、何度も「えっ?」「聞こえない!」を繰り返すことになる(汗)。

 

店舗情報

<<新しい記事 
韓国映画ファンには嬉しいお土産
  前の記事 >>
疲れた肌に『雪花秀』のユンジョエッセンス

おすすめ記事と広告

-韓国料理店
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.