韓国料理店

辛いけどクセになる絶品参鶏湯@新大久保

投稿日:2012年8月23日   

 

※追記:残念ながらコチラのお店は閉店しました。

 
新大久保ツウのお友達に連れて行ってもらった超人気店『ハニャン(ハンヤン)』。ここで美味しい参鶏湯(サムゲタン)と出会えました。とーっても辛いけど、これが妙に美味しい♡

 
辛い参鶏湯
ハニャン-辛い参鶏湯

見た目は“白いラーメン”シリーズのスープみたい。でも青唐辛子が入っているので当然辛い。

最初は静かに辛い…。でも食べ続けていると激しく辛いっ!!

こんなに辛いのに、美味しいからついつい食べてしまいます。鶏肉もホロホロに柔らかかったです~。
いつも途中で飽きてしまいがちな参鶏湯ですが、この日は「うぅ~、やられたぁ!」と思いながら食べ続けてしまいました♡

 
『ハニャン』
ハニャン-外観

本店が混んでいたので3号店へ。

 
この手作りマンドゥも美味しかったです♡
ハニャン-マンドゥ

実はチャプチェもオーダーしたのですが、忘れられていたようでテーブルに並ぶことはありませんでしたw

 
でも突き出しだけで相当お腹いっぱい・・・
ハニャン-バンチャン

突き出しそのものも美味しくて、あっという間に完食。夜だったのでお酒も飲んで、二人で3,290円(一人 約1,650円)でした。

 

店舗情報

関連ランキング:韓国料理 | 東新宿駅新大久保駅大久保駅

 
ジャスミン茶のビール
ハニャン-ジャスミンビール

美味しかったですぅ~♡
気づいたら、こちらの3号店も満席になっていました。

<<新しい記事 
韓国ミュージカル『パルレ 洗濯』
  前の記事 >>
韓国映画『神弓-KAMIYUMI-』

おすすめ記事と広告

-韓国料理店
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.