韓国料理店

美味しすぎて止まらない! フルーティなトマトのキムチ

投稿日:2018年5月19日   

 

テレビで紹介されて以来、大人気商品になっているようだけど、本当に美味しくて美味しくてヤミツキになる♡

 
果実みたいなトマトベリー
トマトのキムチ 上野 第一物産 果実みたいなトマトベリー
580円

 
久しぶりの『満奈多 マンナダ』での食事会。その前に近くの『第一物産』にて購入した。
トマトのキムチなんだけど、トマトの甘みが存分に引き出されている。

 
コレは本当に美味しい♡
果実みたいなトマトベリー マンナダ 第一物産 トマトのキムチ
にんにく不使用なので朝でもイケる。リピ決定!
 



 
えごまの葉の醤油漬け
上野 第一物産 エゴマの葉 醤油漬け
490円

 
えごまの葉のキムチより、私は醤油漬けのほうがお気に入り。
お肉や焼き魚に巻いて食べるだけでも美味しいし、このエゴマの醤油漬けを刻んでご飯にのせて食べてもすっごく美味しい。

えごまの葉には美容成分が含まれているけど、ついついご飯が進んでしまい、それが困る(汗)。

お世話になっている方にはカレーにんにくキムチと、オリーブのキムチをお土産に。
数日後、「すごく美味しかった!」とLINEが来て、私まで嬉しくなった♪

 
うちにはトックも購入
上野 コリアタウン トック 第一物産
410円

 
私、トックスープが好きでよく作るので。

韓国のスーパーで買って帰ることもあるけど、金額はそんなに変わらないし、こっちで買うのが楽チン♪

 
この日は偶然、『マンナダ』のオーナーであるヘランさんとお店でバッタリ!
とても素敵な女性で、太陽のよう。
お会いするのは、もう何年ぶりだろ?
本当に嬉しい再会で胸が熱くなった(涙)。

 
今月はもう上野には行けそうにないので、オンラインショップを利用したい。

 

店舗情報

<<新しい記事 
刺激的だった分厚い生地の焼肉ロール@台北・忠孝復興
  前の記事 >>
<今月のネイル> 花柄のボールペンも喜ぶ青いバラ

おすすめ記事と広告

-韓国料理店
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.