韓国ミュージカル&演劇等

韓国ミュージカル『パルレ 洗濯』

投稿日:2012年8月24日   

 

最近、よく話題になる『パルレ』。ソウルの大学路にある劇場で長いこと上演されているミュージカル。
私も一度見に行った。

 
『パルレ 洗濯』
パルレ(大学路)

日本語字幕はついていなかったけど、ストーリーやメッセージ性がしっかりしていたので退屈することなく楽しめたし、印象に残る作品だった。

皆、いろいろな問題を抱えて生きている。
けれど、たとえ今日泣いちゃったとしても、その涙さえ洗い流しちゃおう!って思えたし、見終わったあとの爽快感がたまらない。元気になれる作品だった。

この韓国オリジナルミュージカルが今、日本でも上演されている。日本人キャストで。
韓国版に忠実に作られていると、評判もいいみたいね。

『パルレ 洗濯』―日本橋三越劇場
地下鉄「三越前駅」より徒歩3分

うーん。残念ながら今回も見に行けそうにない。残念(涙)。
日本版も一度見てみたいのに。

 
これはソウル大学路にある「ハクチョン グリーン劇場」
パルレ(劇場)
地図

平日の『パルレ』昼公演の当日券をここ↑で購入した。
チケットはたしか当日割引で20%以上お安くなって、なんと23,500W(当時のレートで約1,800円)だった。

今のレートだともう少しお安いはずだけど、チケット代金が当時よりも少し上がっているようね。35,000Wぐらいになっているみたい。

とても小さな劇場なので、どの席でも役者さんたちの演技を間近で見ることがでる。
私は当日券のわりに最前列で見ることができてラッキーだった。
笑いあり涙あり。日本版を見てからソウル大学路で見るのもアリだと思う。

<<新しい記事 
石けん派からクレンジングフォーム派に心変わり?
  前の記事 >>
辛いけどクセになる絶品参鶏湯@新大久保

おすすめ記事と広告

-韓国ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.