今年に入ってからというもの、時間の過ぎるのが本当にあっという間w
最後にソウルに行ったのが遠い過去のことのように思えてきた。
友だちイチオシ『皇太子ルドルフ』
せっかく観てきたのに、さすがに記憶が薄れてきた(笑)。
この日、開演は20時。なのに会場に到着したのは19時50分。
しかもチケットをまだ購入していなかった。席に座れたのは19時57分ぐらい。それでも最前列で楽しむことができた!
おかげで、出演者の顔ばかりをガン見してしまい、セット等があまり目に入ってこなかった。ちょっと近すぎたかw
この作品、実は初めて。日本版も観たことがない。
ゆえに分かりづらいシーンもあったんだけど…。
かつて、私は“ハプスブルク家フェチ”
おかげで、まったくチンプンカンプンってことはなかった。
友だちが大絶賛してい作品なのも、見ていて納得。ナンバーがすごくいい!
正直、ここにシシィが登場しないことに違和感を覚えなくもなかったけど、全体的に歌がいいので、それも気にならなくなった。
この日のルドルフはパク・ウンテ!
日程を選んだわけじゃないけどラッキーだった。
彼の歌った「私という人間」。素晴らしすぎる。
この歌を翌々週の「ONE-HEART ミュージカルフェスティバル」で再び聴けるとは!
しかもチョン・ドンソク王子の歌声で、もちろん韓国語ヴァージョン。
パク・ウンテとチョン・ドンソク、二人の歌を聴くことができて嬉しかった♡
初めて観た『ルドルフ』なんで今さらだけど・・・
『エリザベート』に出てくるルドルフとは違った描き方をされているのが新鮮だった。日本でも韓国でも再演があればもう一度観たい作品♪