肉好酒楽

銀座のド真ん中で良質の焼肉をお得に楽しめる人気店@銀座

投稿日:

都内には美味しい焼肉店が山ほどあるけど、高くて美味しいのは当たり前w
1.5~2万円も出せば確実に美味しいお肉を食べられるけど、やっぱり1万円以内がいいよねーと。

それを可能にしてくれたのが…。

 
『焼肉とワイン 醍醐 銀座店』
銀座 美味しい 焼肉 醍醐 コース
素敵なお肉で始まるコースがなんと6,500円(飲み物は別)!

 
それなのに、こんなお肉が食べられちゃう♡
銀座 美味しい 焼肉 醍醐 コース

早くもご飯をオーダー(笑)
銀座 美味しい 焼肉 醍醐 コース

いろいろな味で堪能できるお肉♡
銀座 美味しい 焼肉 醍醐 コース

これは好みだけど、私は甘いタレが続くと飽きちゃうので、こんなふうにいろいろな味で楽しめる『醍醐』のほうが『ジャンボはなれ』より好きかも。

 
すごいのはこのフォアグラ♡
銀座 焼肉 醍醐 コース フォアグラ
鉄板で火炙り!

 
そして完成したロッシーニ
銀座 焼肉 醍醐 フォアグラ ロッシーニ 裏メニュー
裏メニューらしいのですが、これは必食メニューですね。本当に贅沢な味なので、この一品だけでも食べに行く価値があるかと。

 
超レアなコールドステーキも美味しい♡
銀座 焼肉 醍醐 コース コールドステーキ
『醍醐』に行くなら、これも食べたほうが断然いい!

 
最後は特選焼きしゃぶで・・・
銀座 焼肉 醍醐 コース 焼きしゃぶ

トリュフの卵かけご飯♡
銀座 焼肉 醍醐 トリュフ 卵かけご飯
ご飯、二杯目だよ(笑)。

トリュフの香りと見事に調和するお肉で、これはもう本当に幸せな気持ちにさせてくれるTKGでした。

 
サラダと最後のデザートの杏仁豆腐は特に記憶なしw
ってぐらい、お肉のコースが素晴らしすぎて至福の時を過ごせました。一緒に行った友だちはすぐ再訪したらしい。

これで6,500円はあり得ないぐらい安いと思う。お酒も飲んで会計は8~9,000円程度。
高級焼肉店に1回行くなら、『醍醐』に2回行けちゃう。
春に『醍醐』のチェーン店に行っているけど、こちらもリピありです♪

 

店舗情報

関連ランキング:焼肉 | 銀座駅東銀座駅有楽町駅

<<新しい記事 
ガイドブックに載っていない行列のローカル食堂でチャーハン@台北
  前の記事 >>
全メニューを制覇したい老舗のブラッスリー@神楽坂

おすすめ記事と広告

-肉好酒楽
-,

Copyright© 韓美生活 , 2018 AllRights Reserved.