カフェ&スイーツ

可愛いマカロンとケーキに囲まれてベルばら女子会@銀座

投稿日:2018年5月6日   

このGWのトリを飾るのはコチラのカフェ♡
銀座 カフェ ラデュレ ケーキ
見た目にも可愛いケーキだらけで幸せでした。

やっぱり〆はデザートじゃなきゃね!

 
銀座『LADUREE / ラデュレ』
銀座 ラデュレ ベルばら カフェ
脚本家やミュージカルアンバサダーの友だちと「ベルばら女子会」開催♪

 
銀座四丁目の交差点を見下ろせる贅沢な席
銀座 三越 カフェ ラデュレ

どこを見てもテンションが上がる!
銀座 三越 カフェ ラデュレ

 
まずマカロンを2種類を選んで・・・
銀座 カフェ ラデュレ アフタヌーンティー

たくさんあるケーキの中から
銀座 ラデュレ ケーキ マカロン

好きなものを1種類選んで
銀座 ラデュレ ケーキ マカロン
これにサンドイッチ2個とドリンクのついたアフタヌーンティーをオーダー。

 
ラデュレのアフタヌーンティー(写真は二人分)
銀座 ラデュレ マカロン アフタヌーンティー
一人/3,564円(二人以上からオーダー可)

 
マカロン
銀座 ラデュレ ランチ マカロン
私は手前のショコラとピスタッシュ。

実はローズにも惹かれていて決めるのに時間がかかりました。
久しぶりに食べたマカロンは美味しかったです♡

サンドイッチは可もなく不可もなくだったので飛ばします(笑)。

 
ケーキがこれまた素晴らしい!
銀座 ラデュレ ランチ ケーキ
1種類しか選べないなんて酷ですよね(笑)。

 
食べるのがもったいないイスパハン
銀座 カフェ ラデュレ ケーキ
見ているだけでもう満足のベリーのマカロン生地ケーキ♪

 
私はフレーズラデュレをチョイス
銀座 ラデュレ ランチ ケーキ
これまた可愛い苺のムースで、フォークを入れるのがもったいない。

しかも大失敗!!
オシャベリに夢中になっていたら、いつの間にかムースが溶けてグシャグシャに(汗)。

最後は悲惨な形になったけど美味しい
ラデュレ マカロン 苺のケーキ フレーズラデュレ
出てくる話題がいちいちマニアックで、いつしか食べることよりオシャベリに集中しちゃいました。

 
ティーはアールグレイ
銀座 三越 ラデュレ 紅茶
香り高いお茶を飲みながら贅沢な時間を過ごすことができました。

 
面白い女子たちとのベルばら話はとても楽しかったです。
ここ数年、ベルばらのことを思い出す機会はあまりなかったのですが、思いのほか様々な記憶がよみがえりました。

エリザベートに興味を持つきっかけって、元をたどればベルばらなんですよね。

ベルばら→マリー・アントワネット→ハプスブルク家→エリザベート♡

王道ともいえる流れでエリザベートにたどり着いたわけですが、たまに遡ってみるのも面白いなーと思いました。

このメンバーでのベルばら女子会は今後まだまだ続きそうです。

 

店舗情報

関連ランキング:マカロン | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

<<新しい記事 
安くてキレイ! 予想以上に快適だったホテル ①室内編@ソウル市庁
  前の記事 >>
食べた人を幸せな気持ちにさせる激ウマの焼鳥@渋谷

おすすめ記事と広告

-カフェ&スイーツ

Copyright© 韓美生活 , 2018 AllRights Reserved.