カフェ&スイーツ

美味しいパン屋さんで食べたフレンチトースト@ソウル仁寺洞

投稿日:2014年12月6日   

 

前回UPしたキム・ギドク監督の映画『メビウス』

ウインナーがたくさん出てくる究極のエログロ映画だったけど、観光客におなじみの仁寺洞でも撮影していた。
そのうち、ロケ地ウォーカーのばつ丸さんのHPでもUPされるかも!

 
その仁寺洞で食べたフレンチトーストの朝食
パリクロワッサン-フレトー1

 
朝の『PARIS CROISSANT cafe』
パリクロワッサン-外観

 
奥がカフェスペース
パリクロワッサン-店内1

朝の早い時間だったので、人気のアーモンドクロワッサンはまだ焼き上がっていなかったw

 


 
フレンチトースト&スクランブルエッグ
パリクロワッサン-フレトー2
11,000W(食べたときのレートで約1,130円)

ソーセージと飲み物がつく。飲み物はコーヒーか牛乳のどちらか。

 
思っていたよりボリューミーw
パリクロワッサン-フレトー3

余裕で食べられるかと思ったけど、かなりお腹いっぱいな感じ(汗)。

 
フレンチトースト…というか、パン生地そのものが美味しい~♡
パリクロワッサン-フレトー4

 
『メビウス』でトラウマになったソーセージもプリップリ!
パリクロワッサン-ソーセージ

 
フレトーとソーセージの美味しさに比べるとスクランブルエッグは…
パリクロワッサン-スクランブルエッグ

結構フツー(笑)。

また、中途半端にのっているブルーベリーもイマイチ存在感を発揮できておらず、なくてもいいかなーって思ったりw

 
それでも、たっぷりのコーヒーもついて大満足の朝食
パリクロワッサン-コーヒー

 
レートも悪いし、お高い朝食となったが…
パリクロワッサン-店内2

のんびりした雰囲気でくつろげた。そういう場所代も込みと考えると、たまにはこういう朝食もいいかも!?

 
ブランチメニューはこんな感じ↓
パリクロワッサン-メニュー

 
フレトーが好きなので、また行っても同じものをオーダーしそう(笑)
パリクロワッサン-フレトー5

食べているとき、カロリーは考えないようにしてる。ダイエットは来世からでいい(笑)。

 

店舗情報

PARIS CROISSANT cafe仁寺店
 -파리크라상 인사점
住 所:ソウル市鐘路区仁寺洞39(地図
(ソウル市鐘路区仁寺洞ギル14)
電 話:02-733-1114
営 業:07:00~23:00(ブランチメニューは14:00まで)
最寄駅:5号線「鐘路3街駅」5番出口より徒歩3分ぐらい。同じ駅でも13号線のホームからは ちょっと遠いw

3号線「安国駅」6番出口からでも買い物がてらブラブラ歩ける距離。
仁寺洞のメインストリート沿いで「スタバ」の並びなので迷うことはないと思う。

<<新しい記事 
台湾に行くと必ず買うもの、それは・・・
  前の記事 >>
日本での公開も危うかった韓国映画『メビウス』

おすすめ記事と広告

-カフェ&スイーツ
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.