地元の人気店

キャイ~ンの天野っちがオススメするコンブル@ソウル明洞

投稿日:2012年2月17日   

以前、キャイ~ンの天野ひろゆきがTV番組『アナザースカイ』で紹介していたお店。明洞のド真ん中にありながら、お客さんのほとんどは韓国人のようでした。

 
『コンブル』
コンブル-外観

ソウルに嫁いだmaiimoちゃんと一緒に行ってきました。

 
これがコンブル
コンブル1
一人前5,000w(この時のレートで約330円)
二人前で10,000w(約660円)って…。目を疑うような安さです!

 
コンナムル(豆もやし)とプルコギの鉄板ピリ辛炒め
コンブル2
火が通ってできあがり!

たくさんの豆もやしとお肉。そしてお餅まで。
味は…かなり辛い(汗)。
想像していたのより辛くてビックリでしたが、でも箸が止まりません。ヤミツキになるような辛さでした。

残りが少なくなったところで、〆のポックンパッ(キムチチャーハン)を頼みましたが…。

 
ご飯だけ置いてテーブルから離れる店員さん
コンブル-ご飯
キムチチャーハンを作ってくれるのかと思ったらセルフサービスでした。

 
まぁ、全体的に安いので文句は言えないw
コンブル-ポックンパプ1

結局、maiimoちゃんが美味しいポックンパプを作ってくれました(笑)
コンブル-ポックンパプ2

韓国のりもたくさん入って本当に風味豊か。ペロッと完食しちゃいました♡

 
こちらはワカメスープ
コンブル-ワカメスープ

スープの量とはアンバランスなぐらい大量のワカメ。
このお店って料理が本当に安いのに、量は全然ケチっていない!
これはポイントが高いです。

 

店舗情報

コンブル 明洞店콩불 명동점
住 所:ソウル市中区明洞2街52-2 ハニョンビルB1F(地図
電 話:02-318-2969
営 業:11:00~22:30
最寄駅:4号線「明洞駅」6番出口から徒歩3~4分

―行き方―
駅6番出口を出たら左方向へ。明洞のメイン通りを直進します。左手に『ダンキンドーナツ』が見えるので、その角を左折。すぐ左手にお店の入口が見えます。

お店は地下です!

<<新しい記事 
ブレイクの予感? 1stシングルを発売した“SHOW”に注目!
  前の記事 >>
美女はザクロがお好き

おすすめ記事と広告

-地元の人気店
-

Copyright© 韓美生活 , 2021 AllRights Reserved.