お茶&飲み物

滋養強壮にも効く! 『オムニハーブ』の桑葉茶

投稿日:2012年4月1日   

 

夜と朝との境界線がなくなってから早1ヶ月。
そろそろ血尿でも出るんじゃないかと不安を抱えながら、今日も仕事をしている。

かなり大きなストレスを抱えているけど、それを緩和してくれるのがお茶。
今日は『オムニハーブ』の桑の葉茶を飲んでいる。

 
『オムニハーブ』 桑葉茶
オムニハーブの桑の葉茶
10パック入り/8,000W(約570円)

『オムニハーブ』のことは先日も少し触れた。

桑葉茶は滋養強壮はもちろん便秘解消にもなり、ダイエットにも効果的だとか。血糖値の高い方にもいいみたい。

「便秘解消」っていう効能は何だか納得。味が少しだけセンナ茶に似ているような気がする。
ずっと以前、濃いセンナ茶を飲んで効きすぎてしまい、トイレから出られなくなった記憶が…。
この桑の葉茶を飲んで、そんな痛い思い出がよみがえったw
ただ、センナ茶ほどクセはなく、こちらのほうが飲みやすい、私は。

仁寺洞「サムジキル」2Fにある『ハヌルホス / SKYLAKE』で購入した。
自然派コスメが人気のお店だけど、お茶も充実しているから好き。

<<新しい記事 
あまりの美味しさに衝撃が走ったトンカツ@大門
  前の記事 >>
絶品! アワビの釜飯定食@ソウル新論峴

おすすめ記事と広告

-お茶&飲み物
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.