お茶&飲み物

お土産にも最適! 美肌効果が高いというボウム茶

投稿日:2012年8月10日   

 

※追記:残念ながらコチラのショップは閉店しました。

「心頭滅却すれば火もまた涼し」で、たまに熱いお茶を飲みながら仕事しています。そうは言っても、暑いもんは暑い(笑)。

今飲んでいるのは、韓国人参公社がプロデュースしている韓方ショップ『Boum』のお茶。このショップ、『LLang』などのコスメも購入できますが、お茶も種類が豊富です♪

 
『Boum / ボウム』
  생생한 보움차 Silky Face Boum Tea

ボウム茶1
10包入り10,000W(購入したときのレートで約700円)

韓国人参公社が保証する伝統的な植物原料で作られたというボウム茶。プレミアム感たっぷりです。

 
しかも苦い韓方の味とかしないし、フルーティで飲みやすい♡
ボウム茶2

左上が花梨、右上がレモングラス、左下がレモンバームボウム茶3
そして右下が陳皮で、みかんの皮を乾燥させた橘皮のことですね。

「肌にすごくいいんですよ~!!」と美肌の店員さんイチオシだったので、ああいう肌になれますように!と信じて飲んでいます。

 

店舗情報

Boum / ボウム(江南SQUARE店)
住 所:ソウル市瑞草区瑞草洞1329-10 トンジンビル(地図
電 話:02-3474-0181
営 業:08:00~22:00で年中無休
最寄駅:2号線「江南駅」7番出口より徒歩6~7分。新盆唐線5番出口から出ればエスカレータで上がって、徒歩3~4分の距離になると思います。

―行き方―
新盆唐線の5番出口から出れば迷わず行けちゃいますね。出口を出て直進するだけ。

右手の角っこにお店があります!

このショップはコラーゲンゼリーも人気。試食させてもらったけど、諸事情で荷物をあまり増やせず買えませんでしたがw
ショップはほかにもあって、帰りに仁川空港店でも商品を購入できます。

<<新しい記事 
豚しゃぶの専門店で贅沢な食事会@六本木
  前の記事 >>
■使用後に少し色白になった自分と出会える魔法のパック

おすすめ記事と広告

-お茶&飲み物
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.