買い物&お土産

工藤静香が“大好物”と紹介していたヌガークラッカーをお土産に♡

投稿日:

 

久しぶりの台湾。
バラマキお土産は何にしようか悩んだ。

久しぶりだけど、一度飽きたパイナップルケーキを買う気にはなれず…。重いしw
と、思っていたら、ナイスなタイミングで工藤静香がインスタで大好物の台湾土産を投稿。

 
ヌガークラッカー(牛軋餅)
工藤静香 台湾 お土産 ヌガーサンド ヌガークラッカー 糖村

甘いパイナップルケーキと違い、葱クラッカーでヌガーをサンドした、こちらの商品は甘じょっぱくて私も好き。コレに決めた!

 
『糖村 SUGAR&SPICE』 牛軋餅
工藤静香 台湾 お土産 ヌガーサンド ヌガークラッカー 糖村
8枚入り/200元(このときのレートで約900円)

工藤静香もインスタでこの商品を紹介。
『糖村 SUGAR&SPICE』のヌガーサンドは初めてだったので買いに行ってみた。

 
バラマキにピッタリの個装
工藤静香 台湾 お土産 ヌガーサンド ヌガークラッカー 糖村

「工藤静香もコレを食べていた」というのがウリになったのか、友だちの間でも好評だった。

賞味期限は購入時から約3週間ほど。
次回の台湾土産もコレでいいかな?と思えてきた。

私は『台北Qスクエア』のB3Fで買ったけど、台北市内の支店情報はコチラから見られる。
「桃園空港 第2ターミナル」でも売っているのね。

<<新しい記事 
<台北の朝食> サンドイッチを食べに行ったら、激甘のマンゴーまで出てきた奇跡@台北・民権西路
  前の記事 >>
福岡で行列ができる人気カレー店が東京に進出! 毎月通うことに@神保町

おすすめ記事と広告

-買い物&お土産

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.